ちょっと 勘弁して下さい

2016年 10月21日 金曜日

早朝から出撃したい所だが・・・
予報では大阪湾は少々北寄りが強い模様・・・
強いと言ってもしれてるが トーナメントでも大会でも何でも無い日は気分的にノンビリ釣りを楽しみたいのが人の心。

第一 本日は あさみ君が修学旅行に旅立つので 朝は出発式を 行いたいから
朝からの釣りは見送りたい。。。
靴下に隠す、お小ずかいの5000円を進呈し 見送り寝た。

少し寝て 午前9時前に 自宅出る
北寄りが風裏に成る お手軽ポイントを目指し
自宅の玄関先に放置の糠・砂・積み込み Tポートに寄り

爆撃開始!
しようと思ったら・・・

浮き止め糸を無くした?
無いヤン?
浮き止め糸なんて 道糸でもハリスでも何でも良いが・・・
違うんです。。。
自分のお気に入りが有るのです(勿論理由有り)

次に気づいた・・・・

竿受け忘れた。。。
グレイカーの上だけ持って来て 下のクランクの部分忘れて来た(>_<)

なんか代用に成る物を 車中物色するも アキラメタ。
タオルを濡らし
竿の当る部分に置き 傷防止策を仕上げ  秋の曇り空に打つ!



ew.jpg








ちょっと 勘弁して下さい

地震が揺った

妻から着信が直ぐ有るも 電話が一時繫がらない
あさみくん 広島やけど 大丈夫かなぁ~のLINE届く。。。 も
爆撃しつづけたのに。。。(涙)



vv_20161021204949d5c.jpg








撃沈した。 ダサすぎる。。

本日の釣果 0枚   本年累計枚数 246枚

     
SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR