ある意味 貴重な 存在です

平成28年10月23日 日曜日 
あさ6時起床 麻未君を起こし そそくさと歩いて出かける

うちの町民も思い思いにチャンコだったり 徒歩だったり 目的地の隣町に出かける



yt.jpg




隣り町の交差点には もう既に人垣ができている
明治33年から曳いている
隣りの町のだんぢりが
来年度 発注していた 新調だんぢりが完成の為 お別れ曳行した。

此の日 大阪泉州はお別れ曳行ラッシュ




ew_20161026212030699.jpg







和泉市でも




ww_20161026212100dda.jpg







泉大津市でも




10月25日 火曜日
諸事情により 大阪泉佐野一文字に フカセに行きたかったが(全然釣れてませんが・・・
永釣会の溝端君に フカセポイントを聞き
前夜、思案したが 午後から雨模様は確実で 雨に打たれての沖提での一人釣行は淋し過ぎるのでアキラメタ。。。

雨が降るまで
車、横づけのお手軽ポイントで玄関先に放置のヌカ・砂を総動員して紀州釣りに出かけるも


iu_2016102621223597b.jpg
oiu_20161026212259489.jpg









お昼前に雨が降って来た事を自分の理由に退散。。。 思いっきり撃沈しました。。。

釣果また  0枚      2016年累計枚数  246枚


こんな最高の季節に 撃沈するなんて
私は ある意味 貴重な存在です       SEE    YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR