本日のミッション完了

11月4日 金曜日
前回、好調が続く大阪南港で 撃沈食らい 気分が悪いのは確かです。
なめてかかっていると チヌの海からの 大きなしっぺ返しが来る。
チヌ釣りブログを何年もやっているのに 貧果な画像は 自分自身で納得できない
ただ
ブログの為に チヌ釣りをしている訳でも無いので 此処が我慢のしどころ
本日の季節 潮周り 潮位からして
ブログを華やかにする画像を得る為の・・・多分・・・釣れるであろう・・・マイポイントに行けば。。。
逃げた事に成る。
自分自身で納得行かない。
自分自身のチヌ釣りライフの進化の為にも前進有るのみ
行った事のない 大阪泉佐野一文字に予定通り釣行する  目的が有るからだ
感の良い方ならお解り頂けると思うのですが
取り敢えず ここでチヌの釣果を出さなくてはいけない 取り敢えず40㎝オーバーの釣果を。。。









pp_20161104154621132.jpg


大阪泉佐野の朝焼けには がまかつ黒斬が良く似合う






ty.jpg
image2_2016110415485170e.jpg
y_201611041549247a9.jpg
iew.jpg





この釣行記は 週刊釣りニュース関西版に掲載されます


小松さん永釣同志会入会有り難うございます!
大阪のチヌ釣りを関西のチヌ釣りをもっと!盛り上げていきましょう!

本日の釣果 3枚    本年累計枚数 249枚目

SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR