黒魂カップ大阪湾

11月6日 日曜日

次の土曜日のマルキュー磯事業部さんの大阪湾の大会には行けないのは確実で
月末の永釣同志会・如月会・黒夢関西さんのコラボ大会では段取り等々で釣りに専念できないのは自分の撒いた種。

6日のキザクラさんの黒魂カップ初の大阪湾イベントは楽しみにしていた。




uy_2016110722180341e.jpg







全部キザクラのウキです。数は少ないですが 私はブログに書いての通りキザクラファンです。
ラインもキザクラです。

Vダッシュの5パイの方に、レッツに Rチョップ Rショットがお気に入りで
秀玄自立の立ちウキも大好き 小学低学年だった あさみ君はワンダBの全層置き竿釣法で良型をオートマでヒットしてます。

引退されたん?お松さんに。川添名人、移籍された高橋剛名人を擦り切れる位見ましたから なんでも返答は出来ると思います。

同じ永釣同志会の高橋君のお兄ちゃんの方と行く予定でエントリーしていましたが・・・
急にお仕事が入ってキャンセルと成り 又の機会と言うことで・・・

因みに此の高橋君お兄ちゃんの方は上記したマルキューさん大会で2年前に3位に入賞してます(^^)v
またまた因みに 弟さんの高橋君は 昨年のマキュー大阪湾決勝で優勝してます(関西の釣具店ポスター見てね!)

キザクラに一人で行くのは淋しいので。。。

永釣会4番でエースのむろちゃんを無理に誘ったら みぃさんも参加で ご迷惑かけてスイマセン<(_ _)>

大阪南港新波止センターで下船
多分、参加者53名中  此の南港に 私が多く通っている方だし トレンドのポイントも皆様より熟知居ていたはず。。。
ブッタ斬られた!

開始早々 LINEがピンコ・ピンコ鳴るから
むろちゃん。又。釣れタンやと推測するも。。みいさん30分で4枚位釣ってません?(ーー゛)

最近一緒に行って無かったから忘れてたけど。。。。

そもそもこの2人を呼ぶのが間違いでした。。。。。。。。。。。。。。。。 2人で景品根こそぎ持って帰るんじょ

惜しい! むろちゃん4位  みぃさんレディース優勝おめでとう!!




c_2016110722200501a.jpg
@poi.jpg






私は 規定枚数も揃えられず惨敗  (ーー゛)

室ちゃんのお友達の直樹さん堂々の優勝おめでとうございます!!
高場クラブの半数以上の方が全国行きがビックリでした。

シマノジャパンカップの直樹さんが 優勝の納得の結果に
私的には 準優勝のギンロウさんが  新波止外向きで 黒魂HUWARI00で入賞する男前コメントが素敵でした。

淀川を越えて 尼崎~神戸~姫路方面以降のちぬ釣り人のレベル層は ぶ厚い

色々教えて頂き有難うございました<(_ _)>





vv_201611072221428a5.jpg





本日発売の週刊釣りニュース関西版に 大阪南港新波止の私の釣行記事が掲載されております。

私の記事の 隣の紙面に大阪北港のチヌで 黒夢の中野さん(^o^) 
お時間空きましたら 月末の合同例会来て下さいネ!


お近くの釣り具・餌屋さん・本屋さん・駅の売店で・コンビニで売ってますので是非!




SEE  YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR