きっつい のぉ~

2016年11月10日 木曜日

大阪南港に行こうと思うも、夢フィッシングがお休みだったので
わざわざ違う渡船で出向くのもアレだし・・・

お手軽沖提の大阪泉佐野一文字に出向いた
私は灯台もと暗しで、岸和田に泉佐野の一文字ポイントは?ほぼ解りません

チヌは大阪湾奥や〇○等々が濃いと云う固定観念から・・・
いや実際にそうだと思うので 泉佐野一文字は逆に新鮮味が有る

それに、地波止だと訳の解らん為にもならん釣り談義聞かされたり メンドクサイ人間の相手もうっとい
時間と金を掛けて海中想像ゲームを楽しんでいるのに 暇な人間の時間潰しに利用される程 最悪なパターンは無い。
渡船を利用すれば犬の散歩のおっさん等は来ないので なんちゃって がまら~を楽しめる。

ガルツの水平ウキの5Bを前夜に購入
入り口の径が5パイは欲しかったが ムッチャ使い易い 
表層の横滑りを利用して入れ込み易い水平ウキが大好きだが3B~以上が無かった

3B以上でないと 誘うと云う動作を行うのなら その後の修正押え込みが早いので 手返しが良くなる







poi.jpg
rt_201611101838150b6.jpg
xe_20161110183849b8c.jpg
cde.jpg
xd.jpg





きっついのぉ~   ちっさいし 数も獲れん

本日の釣果 2枚  本年累計枚数  251枚目


なんちゃって がまら~の道は険しい   SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR