雨の日の釣り

3/9朝から雨です
休み前には、貝塚、岸和田で底狙いでパイプで落とそう?とか
今、自分が気に成る、南港釣り公園行こうか?とか
色々考えるも紀ノ川へ。
今日の雨、普通なら行かないでしょう、普通。

ちぬ依存症の私はそんな事お構いなし!
行きたいから行くんです!

朝、Tの地に到着。ここ工事中です・・が
雨の日は現場仕事休みでしょ?・・が

釣りしてて・・工事なんか始まってしまえば最悪ですしとか
チラッと考え
車止めて・・歩く・歩く・前々から気に成る場所まで
グーグルで上から見ても解らないので
雨の中歩く・歩く・・・・到着。

アカン。こらアカンは。上からの写真では良さげやったのに・・目視でも。

戻る・戻る・歩く・歩く・雨の中。

5月まで工事立ち入り禁止看板の立ててる、Tの地に。
こんだけ降れば工事なんて絶対ないと・・

看板にこう書いてあったとさ

3/4まで工事・・・・はあ?この前5月て書いてたやん!
工事おわっとる!

豆腐で頭割ったろか~~!!

カフェオレ色の水、落とし込みなら爆釣色だが、フカセならテンション落ちる色
人間の小さな拘りですが。

Bの水平ウキに、G1+G6で3ヒロ半にウキ止め付け
そこから沈める。
今の状態でいい感じに沈んで行く。

1時間も経たない内の出来事

仕掛け回収しようとすると・・・グイーーーンといきなり

沖へ走る!!   居食いで付いてた!!  勿論アタリでずで。

そのグイーーーンが行き成りと、凄いもって行き方で、竿が御辞儀するみたいな角度で。

びっくりで糸出し過ぎた!!

態勢たて治し、竿尻沖に突出し、顔が顔が・・自然と・・ニヤケタ!!

神様~~有り難う~~俺にも、とうとうこの日がやって来た!!と!!
デカいデカいで・・顔がニヤケタ。

俺の王牙は1号なんですが、久々ですブン曲がり!!
ノサレル感は全く有りませんし、まだまだ余裕は有りますが、このブン曲がり・・嬉しすぎ。

絶対逃がさん!勢いで!慎重に寄せるが・・・
寄せるに従って、風船がシボムように・・・
ン?違うか?ギリイッテルか?・・早く姿見たい!
ン?なんじゃ~~全然やん・ちっさ~~~

45ジャストの勘違いでした。

写真で解り難いですが体高有り、幅も分厚く、目方も重そう

しかし、良く引いたんで凄く満足。でも居食いはチトなぁ。

冷静に考えると・・・50越えは最後の最後まで反撃に出るし、風船シボまん。

浮止め3ヒロに変えて、10投目ぐらいにハッキリ沈んで行くレッツが加速!
2枚目も良く引く!小さいが引きを楽しみタモ入れ。

可なり時間空き3枚目

しかし、寒い!途中、中に2枚服着るがまだ寒い!
予報では12時過ぎから北東7mなんで寒さに負け11時台に納竿。

あ~~銀狼王牙で年無し揚げたかった!
私の持ってるフカセ竿でコイツだけです、まだゲットして無い竿は・・・

120309_1133~03


120309_1133~02
スポンサーサイト
     

コメント

終わってるんや・・・

もう工事終わってるんや・・・
さすが師匠、やりますな~3枚 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
最近、二桁枚数、あがらない様子・・・
切妻さん、またマメにブログいらってますね~~
俺もテンプレートまねした。
でも・・・年寄りには読みにくそう・・・
いつも年寄りでも読み易いように明るい色を使用
また連絡します。お疲れ様でした!

雨の中お疲れ様でした(^^)
40~45くらいの多いですよね~

河西橋の上から干潮の昼間の天気いい日に見たら60近いの泳いでるん見えるんですけどなかなか釣れないですね(^_^;)


そっちはコノシロうるさくなかったですか?!?!?

NoTitle

まじっすか~!!
60泳ぎ~~!!
コノシロ居てませんよ。
ふぐ以外なら私的には
気になりません。

マジですよ~(^o^)
60いてるの間違いないです!!!
釣れませんが..(-_-;)


上から見たら40くらいのはい~っぱいいてます!!こんなにいてるもんなん???.....ってくらい(*_*)笑

コノシロいてないんですね!!!
来週チャレンジしてみます(~o~)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR