俺のがまかつ釣行記


11月22日 火曜日

大阪泉佐野一文字に大阪岸和田一文字の自分の宿題は完了したので
お好きなポイントに行ける

地波止のお手軽マイポイントで ブログ用の華やかな画像を取る為の釣行か?迷うも?

今週末 お世話に成るのだから 挨拶がてら 夢フィッツシングに向かうのが 人としての筋と判断
相手様あって物事は成立する

俺が俺が・・・私が私が・・・の 自己中心では なんぼ趣味の世界であっても 未来は無いと思う


午前6時半の2番船に乗り込みセル石に向かう




ttr.jpg
poo.jpg
ccx.jpg
yur.jpg







本日の釣果 5枚  本年累計枚数  259枚目

この釣行記は 週刊つりニュース関西版に 掲載されます    SEE  YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR