釣りは面白い

永釣同志会 秋季イベント 第二回夢ちぬフェスティバルに御参加頂いた皆様に

厚く御礼申し上げます。

又、如月会・TEAM黒夢関西のメンバーの皆さんにも 重ねて御礼申し上げます<(_ _)>

82名の方に御参加ご登録頂いており
終日雨の為 若干の人数減少も有りましたが 事故・怪我無く無事に終了出来た事が最大の喜びです。
ありがとさんです。

また 第三回 夢ちぬフェスの開催と開催日が正式に決定致しましたので
此方も楽しみですし

永釣同志会・如月会・TEAM黒夢関西で、もっと大きく展開していく意見の一致で終了致しました。



2016年 11月27日 午前1時30分 起床

ずっと曇りか晴れが続く日々が続いていたのに 大阪のみならず日本自体が雨予報 最悪や
雨なんて大したことも無いし、この時期 大阪地方は雷も無い

だが ヤハリ皆さんの安全が第一だし 責任といっても 万が一事故があれば 責任の取りようも無い・・・
前日の午後3時までに皆様の貴重なご意見をお伺いし
船長の和尚さん判断で一致を了解し
大阪地方では日本海から下る低気圧は危険だが、予測では大丈夫との見解で開催決定。

本来なら、早い段階で出来る 景品の準備も 前夜に購入。
それは、良いが、正式に申し込まれている方以外にも必ずイレギュラーで追加参加は付き物
その逆も
それに、大会開始正式決定がずれ込み 参加人数がグダグダ状態の不透明が・・・

大きなマイナスの損失は避けたいが
雨の中来て頂いた 皆様に少しでも喜んで頂ける物を 持って帰って頂きたいのが心の叫び

永釣同志会って こんなもんか?って 思われるのもシャクだ。

オマケに 大阪吹田市の業者に頼んでいた 入賞者の方の 賞状も    コイツが アンポンタンで賞状届かない
年越し蕎麦で首絞めたる(>_<)

本音で云えば・・・
皆さんが出船してから・・・
ちょっと ビールのんで 車で寝てたい気分ですが・・・

お手軽釣り場の大阪南港セル石選択
同じセル石を選択された 永釣同志会の巨匠 小松名人が 渡提する時に

ドシャ降りの中 今からチヌを釣りをする 最高の瞬間発言に 自分の目が覚めた

釣は面白い(^o^)


空いている場所を選び準備中




XX_20161128202229ab6.jpg








いきなり潰れた   (後から考えればラッキーでした。次週のマルキューさんの岸和田大会で潰れず)




PP_20161128202334b31.jpg







自分のクルマに 落とし込みで使う
オーランドの藤の45枠を置いてたので取りに行く(注意・渡船をタクシー代わりに利用しないでください)

ラインも巻き直したかったがグダグダ
ガン玉ケースのG7G3Bの口が開いててグダグダ
撒き餌も納得いかん
準備はちゃんとシテオクもの
向かい風の雨に チヌ競技Ⅲにこびり付く キザクラのラインがうっとうしい

面白い! このグダグダ感の感覚での釣りもまた格別!  最高だ。

釣は面白い




CC_20161128202447207.jpg







我々 永釣同志会は午前11時に準備の為 撤収

この釣行記は 週刊つりニュース関西版に掲載されます









SA_20161128202734b90.jpg



また、本日発売の週刊つりニュース関西版に 私の大阪岸和田一文字の記事掲載されております。


JJ.jpg









私の お隣のページには、我らが永釣同志会の みぃさんが載ってます(キザクラ黒魂IN大阪大会)

注意・・・まぁ~~その辺の オッサンは みぃさんに ぶった切られますので
     挑戦をするなんて浅はかな考えは持たない方が宜しいでしょう

偶然に横に来たら 逃げた方が賢明でしょう

浅はかな考えで 4ねんで4回   私凹みましたから。。。。(毎年やんけ)


お近くのコンビニ・釣具店・本屋さんでお買い求めください!


本日の釣果 3枚  本年累計枚数 262枚目


SEE   YOU


スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR