冬ちぬ開幕宣言

12月11日 日曜日

尼崎フェニックスで開催される 黒夢さんの例会にお邪魔しようか?数日前に考えるも・・・
その日は 朝、多分起きれないと思うので断念

オキアミの解凍予約のみ入れ行動は未定
午前7時起床 やっぱり無理でした

もう一回、居眠りこいて
龍野さんが居るであろうポイントに向かう

もう既に 結構な時間
現場に着くと、小回り君と龍野さんが2人並んで仲良く竿出し

適当に、間隔を空けて釣り座構えると どうも此処はhamakkoさんポイントらしい
此処は、永釣同志会専用釣り場に成ってるやん(^^)

皆さん、ここに来る時は 軽めの仕掛けで半遊動で沈めているようですが
私は、5BのガルツBoxeaの半誘導沈めで 午前10時半開始

龍野さんの竿が良く曲がる
続いて小回り君の竿も良く曲がる

私だけ し~~~~~~ん
底に掛かったのを機に ウキを浮かせてに変更 その2投目

ボラの群れに戯れて一発消込だったので ボラのスレと思うも
チヌの模様

釣り座左方向のスリットめがけて突進

和田アキ子の だって♪しょうが 無い♪ じゃなぁ~~~い♪って 歌ったら 小回り君に冷たい目で見られた。。。

落とし込みで足元のスリットには居られたら
無理に怒らさず

かくれんぼの
も~~~いいか~~~い?(俺)
まぁ~~だだよ~~~~!(チヌ)


落とし込みと違い 5mも有る長竿で 竿はマスターモデル  出さな溝端君に馬鹿にされるし(笑)
第一 スリットに入られる時点で チ~~~~ンである。



hy.jpg








よっしゃ 50は超えた  本年4枚目

小回り君が帰られ(どうも有難うございました<(_ _)>)

また シ~~~~ン


ネタ的に良いと思い 龍野さんの嫌いな キザクラAcceleに交換



pw.jpg














b_2016121120041788e.jpg









龍野さんに 全ニヤで ウケて 頂きました (^^)

寒くなって 来たので 帰りました


vv_2016121120061241e.jpg


本日の釣果 2枚   本年累計枚数 274枚目



SEE   YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR