ちょっと一服

12月14日 水曜日
前日には、撒き餌を仕込む準備OKだ。

自分の予想より沢山の雨が降る どうだろう?
夏場の落とし込みならウハウハだが・・・

中途半端に雨が降ると透明度が増し良い思いをしたことが無い
沢山降ると、河川からの冷たい水の流れ込みで急に食いが落ちる様な・・・気がする

低温でも何日か経過し魚体が慣れれば 食いが復活するように思う。。。
アクマデモ私測で何の根拠も無い

ただ仮説も 何もかも 人任せには私は成りたくない 
ましてや、自分の意見や 見解が無い程 悲しい物は無い

オマケに人様の解説をパクル輩は問題外である。

予報では北寄りの強風だが 全く気に成らない

釣りを始めた頃、風向き、風裏等々、意味が解らなくて
現地着開始だったが
少し慣れてきだしてから 風裏を狙うようになる。

けど、最近は、
向かい風に横風に、強風がコレマタ オツで 練習になるし オモシロイ時が訪れる

あんまし風裏を意識しなくなった。
慣れると云う事はこういう事なのだろうか・・・

慣れない頃にブログを始めてたら 連続ボーズ釣行記で有ろう・・・・



bb_20161214141724e63.jpg
ccc_20161214141815595.jpg



朝一に お手軽 車横付けポイントに行く
上げは午後からの釣り
下げてる午前は博打モードだが、昼まで待ってられません。。。


zzzz.jpg









ち~~んです 多分、上げに変わる午後以降の潮でしょう?
午前10時納竿 ちょっと一服    家でゴロゴロしよう    ほんで、学校から帰ってきたら 麻未君と遊ぼう!


本日 0枚   本年累計枚数  274枚    今年は300切るな(>_<)


SEE  YOU 

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR