フカセ釣り 面白いから ムキに成る

12月22日 木曜日

永釣同志会の龍野さんとプチ約束していたので お立ち台に向かう
龍野さんは何時ものポイント
マイポイントが無いので 適当に間隔をあけ釣り座に着く

アールネックスBにB+G5で馴染が速いので G1+G5で丁度良い
龍野さんはエアーゾーンでほぼほぼ同じ戦略の模様

開始30分程で 龍野さんにヒット(流石です!)
沈黙の時間が一時間過ぎ一向に触って来ないので トランプ00ノーガンに変更後直ぐ
私にも(^o^)



vv_201612222029240c0.jpg








前回はトリプルで可なり速いと思うもラインで調節して様子伺いするも
00でも塩分濃度でトリプル近く成る時間帯も訪れる
予想どうり、ある意味紀ノ川に似ているが 紀ノ川は食い逃げしないで持って行くが
不思議なくらい食い逃げしよる

普通にウキをプカプカ浮かべて 複数枚釣れる日は 大安吉日だ。

0か0シブで00位に成る時間帯も訪れるので交換しようと思うもトランプ00で本日は様子伺い
龍野さんは確変に入って10枚は超えた
くっそ~~~(-_-;)

完全にボコボコにされた

次回戦略練り直し



tt_201612222030100bc.jpg








50ジャストと思ってた奴が 49でまた凹む。。。

本日の釣果 4枚  本年累計枚数  279枚目


フカセ釣り 面白いから ムキに成る



SEE   YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR