さよなら 2016

関西ローカル 大阪でいう10チャンネルの夕方情報番組と云うかニュースというか
Tenという番組ある
午後7時前に成ると よそのお家の赤ちゃんが登場する
私は大好きだ
結構、大阪では見ている人は多いと思う

よその子供なのに
元気で産まれて 良かったなぁ~と 普通に幸せを感じれる

その番組のメインキャスターのお兄ちゃんが、テレビ局を辞めるらしい・・・
お子さんが まだ産まれたばかりなのに 奥さんを癌で亡くされた

私的にちょっと ショックでした





2016年 12月27日 月曜日

本年最終釣行に向かう
大漁なんて要らない 少しだけ ほんの 少しだけ 海の恵みをわけて頂きたい

最終釣行にボーズだけは避けたい
だからお願いです 一枚で良いから 茅渟の海からの恩恵を受けたい

朝からは、予報通りの雨模様
昼以降はあがる模様だが、念のために確認

現地着 正午
正午以降の上げ狙いだが 下げが熱い 日和なら最悪だが 此ればかりは選べない

この時期 透明度が増すが 中途半端な雨だと更に 透明度が増すが 良い感じの濁りで安堵


oew.jpg









まだまだ 居てる

ppi_20161227203643c33.jpg










黄色か~



yy_201612272037248a6.jpg








有り難うございます<(_ _)>




ooi.jpg








本日の釣果 2枚  

最終本年累計枚数 281枚 (30センチ以上の真ちぬのみ)  

キビレor30センチ以下の真ちぬ測定不能


cde_20161227204047b61.jpg









永釣同志会看板には ベスト・アングラーズ・クラブと記載されている

私も其れを目指す人で有りたい



SEE   YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR