ジアイなんて気のせいでした

2017年 1月11日 水曜日

寒波襲来だそうだ
倶楽部の新年会の日に、麻未君とボーズを引き
ラーメン屋でラーメン食いながら
がまかつのカタログを見るのもコレマタ楽しいが
流石に、連続ボーズは ハズイ

天気もイマイチだし午前9時頃まで寝たら
寝違えて首が痛い

年を取れば直ぐ寝違えるので
ごく最近、二トリで買い替えたバカリなのに根本的に間違いの様だ うっとい。

昼からの上げ狙いで
午後12時半開始

むろちゃんも竿を出してる模様で 永釣会のLINEにUPしている



image1_20170111203719ca1.jpg




開始後39分で 手のひら






ii_201701112037555b3.jpg




3時間掛かった





むろちゃんにLINEで ジアイ突入やからと・・・・

え~~カッコに言うたら   

30有る無しのん一枚来て 撃沈





image3_20170111203831db5.jpg










ジアイなんて 気のせい でした       SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR