こんな日に釣りに行く人は。。。 イッパイ居てます

1月23日 月曜日

関西地方は広範囲に午後から雪または雨予報
風も この時期 ならでは北寄りの10m弱の強風
最高気温は結局 4℃でした

釣具店、餌店は閑散としていますが
私は釣りに行きたいので行く
少しで良い チヌの引きを がまかつの竿で味わいたい
それが私の趣味だから

そして、出来るなら
少しの新しい発見とかとか 見つけれれば 尚嬉しい

今後の自分の釣りに 展開の幅が広がるかも知れないから

朝一は流石に凍結の恐れが有るのでユックリ目に釣り開始
寒い寒いと 皆が言うから 話を合わせているが まだまだイケル

オキアミも ちゃんと刺せるし ガン玉も ちゃんと打てる ミドラーを着過ぎて 暑いくらいだ

極寒で 一時しのぎに 手にポットのお湯を 掛けるほどでも無い



nnb.jpg
ccx_201701232012343bb.jpg








もし、マルキューの集魚剤の 新製品に  雪の舞チヌスペシャルとか 極寒吹雪チヌとか 有れば
間違いなく 買ったでしょう・・・

食わんし 雪もキツイ  単発撃沈




pw_20170123201313901.jpg







本日発売の 週刊つりニュース関西版に 私の和歌山市紀ノ川の釣行記が記載されております

釣具店、餌店、コンビニ、本屋さんで覗いてやってください     SEE  YOU 
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR