散歩に行きました

2月5日 日曜日

前日にウチの倶楽部の永釣同志会 龍野さんが 2017大阪フィッシングショー内の魚拓関連で表彰を受ける
おめでとうございます!惜しくも2位でしたが拓寸60に迫る迫力もんは圧巻です!

日曜日朝一は思案のしどころ
朝一は龍野さん釣りを見送るとの事。。

私も何も段取りしていないし 午前8時過ぎまでゆっくり寝れたので
モーニング食いに行こうか考えるも

その起きた勢いで 大阪南港まで麻未君と散歩に




image1_2017020522024646b.jpg





どうでも良い事を ぐじゃぐじゃ喋る人間は多いが
がまかつの久保野名人の様に 的を獲て 話がトテモお上手な人は尊敬する
人を引き付ける

ニューロッドのデザインやモーメント等々は体感できるだろうが・・・

何れも

仕掛けを振り込む 回収するまでの想像のみ・・・

なんか
アッチでも
こっちでも

竿曲げてますが・・・(人の心理と行動)

魚掛からな そんなもん解らんと思うのは私だけでしょうか?


がまかつ匠技(落とし込みロッド)は 通常の竿より 更に胴に乗った時に 本来の味を出す
クセに成る 1本
永釣同志会 溝端氏談

SEE  YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR