よその地域の事は解らないが
大阪地方では、一年で一番寒いのが2月の節分あたりだと思う

フィッシングショーを一回挟んだので
自分的には10日程あいた 久々の釣行

極寒に好きなチヌが一枚でも竿を曲げてくれれば非常に有り難い事だ

人にはそれぞれ
目の前のチヌを釣る為の自分測が有ると思う

ただ目の前のチヌを 釣りたくて 釣りたくて
ひたすら自分測で打ち返す

そして釣れる

ただ其れだけでは 一つ壁を越えれない

自分測の壁を越えたい

そんな話をしながら



2017年2月12日 日曜日

永釣同志会の溝端君と日の出と共に開始












image2_20170212202431d57.jpg
bb_201702122025417de.jpg
pp_20170212202703e1b.jpg






銀狼00  黒3 黄1

競技Ⅲ  黒2





この釣行記は 週刊つりニュース関西版に 掲載されます

駅の売店 釣具店 書店 コンビニ等で 覗いてやって下さい


極寒に負けるな      SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR