3/15

どうもです、黒斬の穂先ササクレテ
まだ、修理に出してない切妻です!
今、西脇市にフリーダイヤルでtellして
修理時スーパートップに交換断られた切妻です。

ソリッドとスーパートップ性能変わらんやて!ほな売るなよ!意味わからん!

今日休みで次日曜。金・土・雨みたいで日曜??
昨日から予報もころころ変わり
結末は北西5m・向かい風です。

毎度の行動で出て、7時頃から打ち始める
まだ、そんなに風強く無く、風向き定まらない。

昨日、自分なりの講釈たれて・ブログアップしてるので、今日は当然何時もの釣り方に攻め方。
撒き餌も爆打ちしません!
潮の高さに、風、流、等々その場で判断し、何時もの釣り方。

写真は帰りに撮りましたが。
上手のTの地に、3名で1名は強風の為途中リタイア。
ミニ、一文字を挟んで、下手のTの地の一番上手に自分。
隣に3名入り満席・こちらの1名も途中リタイヤ。

120315_1348~01
120315_1348~02


一昨日と違うのは、隣にむろちゃん夫妻
上手のTの地に溝端君が居ないのみ。

朝一ちと緩んでる時、ハリス分ノーガンで這わせて、ふかせるイメージで・・・
1時間ちょっとで1枚目
2枚目・3枚目も、それほど時間たたずで捕れ・・多分一緒の群れかな~?

ここから、辛かった。
北西やと多分、左ななめから吹くが・ほぼ真向いにマジ体感5m以上。
リタイアの気持ちも解る。

気持ち折れそうになるが、まだ時間早いので、馴染みそうな所探し打つ。
奴が居てると信じ・・・
浮き気味に成って無いか・活性下がって溜まった餌ツイバンで無いか・とか
流す層変えても反応なしが2~3時間。

色々考えるのがアホ見たい
隣の隣で1枚釣れたら・・すぐ自分の浮もスパッと消込ました!

朝一に揚げたのとは、明らかに別の個体、銀ピカの腹パンが回ってきた模様。

なら、さっきの2~3時間の努力は?なんや?
結局居て無かったんか~~~??
おっても2.3匹か?おお~~~い!!

もう1枚銀ピカ取り・終了する。
夕方まで居る気力も無く2時前に。

俺の隣が1枚
その隣が2枚
その隣が0枚

上手のTの地で
見えてる限り
合計2枚に長1本

中途半端な・・・・
俺が10枚以上揚げてたら、講釈も理論ズクのに・・・・

今日締切でした・・ちぬ倶楽部の魚拓募集
ひそかに狙ってたのに・・・

貝塚爆釣会・切妻てネームいれて。


120315_1349~02
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR