雨の朝練

私は魚が好きだ   星座も魚座
肉派では無い 食う話である

私達の地方ではアマダイを グジと言う
白アマが 価格も高く 高級感ありありだが

私は 赤アマが好きだ
出来るなら近海物より 深場で捕れた手繰りの赤甘鯛の塩焼きに
メバチの赤身か 2㎏以上のカツオの赤身の刺身の2品が 酒の肴に最高である

どう見ても 関西圏は 雨模様
前夜に どうでも良い事を グジャグじゃ言いながらの食事は美味い
飲み過ぎて ゆっくり寝ようと思うも・・・



2017年 3月2日 木曜日 午前5時起床   虫が出た。。。

雨雲レーダー見ると どうも午前9時前後に 雨模様
雨に濡れる準備をして 朝の練習に向かう

ただ、強く成ったらアレなんで 自分のキーワードは車横付ポイント
行くツモリが無かったので 解凍が常備してあるエサ屋で1・5kのみオキアミ購入

何時もは万能なセミサスを使ってるのですが
思う事が有り フロートで開始

今日は、RショットM3Bのち L5Bで打ち返す
予報通りの時間位に 雨が降るも・・・  直ぐ止む

こんな事なら 車付で無くても良いのだが
誰も悪くない 自分の判断ミス

中途半端に濡れた 雨の朝練は 3連敗で終わりました





image1_2017030220173838d.jpg






こんな日は ストレートに限る     SEE   YOU



     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR