釣りのしすぎでふらふら

3/18天気予報では6時過ぎのみ雨です。
行く気まんまん!
前の日の仕事帰りに、貝塚爆釣会のなかちんさんにtell。
どうも、日曜はTの地に大勢で繰り出す模様!
私もTの地に行くつもり・・伝えると・・場所取れたらとっとくわぁ~の
嬉しいお言葉。

けど、気の毒感もあんので・・かなり早めにでる。

前の日の晩、シマノ動画で大知さん優勝のジャパンカップ見てテンション上がり過ぎて
2時間ほどしか眠れず・・・
釣りに行く前の晩は・・・嬉しくて・・・寝つき悪い。

ふらふらですわ、ふらふら!のまんま、Tポートに4時前着
後から、本日のメンバー龍野さんが見えられ、超早混ぜで撒き餌まぜ
アッちゅうまで出発されました~!

現地駐車場で、池上会長・なかちんさん・龍野さんと合流で釣り場まで歩く事5分。
えげつない!光景!が!

Tの地・・・人ようけ居てる!
こんな朝早よから、電気ウキ流しまくり!
エライ事です・・恐怖の日曜日

微妙には入れるんですが・・・

下手のTの地に、むろちゃん夫妻入るとの事。
残るは上手Tの地に2名ほど入れる

みなさんに無理を言い、龍野さんにお付き合い頂き申し訳ございません。

池上会長と、なかちんさんは、もう少し上手に有る実績ポイントへ。
龍野さんと私は空いてる上手Tの地に。

この釣り人の更に奥の木の茂み辺りに・・会長・なかちんさん。

120318_1227~01


下手Tの地にむろちゃん夫妻。

120318_1227~02


池上会長に、なかちんさんは、貝塚ホームで良く一緒になるが
龍野さんとは初めて並んで竿だします!

龍野さん・・前年のTポート南港・貝塚・両店主催の年間大物賞スズキの部チャンプです!!
      腕前は可なりのもの!!
      釣りする動作にも無駄がありません。

1時間以上経ち、龍野さんヒット!!先にやられちゃいました!!

先にやられた事より・・がまのガルフレアを使っておられたので・・興味深々
見た事がなかったので・・どんな曲がりを・・するか・・
パワーあり強そう、7対3位?へーで見つめました。

朝一はいい感じの流でしたが潮が底から上げに変わってから・・洗濯機状態。
左岸の若潮はなんかこんな記憶がある。

次に3時頃から下げに成るまで改善の余地なしみたい・・・
ふらふらなんで撒き餌残し納竿。

5掛け1針はずれ・久々に、長1本掛けました。

120318_1420~01






2011大物賞チャンプの龍野さん


120318_1409~01






納竿後、むろちゃんの釣り少々拝見させて頂きました

楽しみで来てるのにお邪魔してすいません。

もうすでに7.8枚揚げられてました!!

この言葉しかありません

世の中には凄い人が居るもんだ!!!
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした

久しぶりに切妻さんと一緒に遊べて楽しかったです。
ほんまは、みんな一緒でしたかったやけど・・・
やはり日曜日・・・
めったと休みが会わないのに・・・残念
やっとブログ更新しました。
もうクタクタでバテバテで睡魔が・・・
足もパンパンで・・・
もう年やわ~ 
また一緒に・・・お疲れさまでした 

釣りに行く前の晩は...
寝つき悪い(~_~;)

めっちゃわかります(((^^;)

釣れそうな日の前なんか
ワクワクして
目ギンギン...ですよね(^^;)笑

楽しい1日でした~!

お疲れさまでした(^3^)/

睡眠時間…えらいことに
なってたんですね…(ノД`)笑

洗濯機状態やった…
と龍野さんも言ってました(TT)
あのあとピタッと止まり
チャンスtime到来だったので
納竿しなければ
切妻さんならキッチリ確実に取ってたでしょうねヽ(´▽`)/マチガイナシ!

切妻さんお疲れ様でした☆

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR