俺と 黒冴と 春のちぬ

がまかつによると ハヤイ遅いの ムラが無い様に 当り前だが 全国同時納品の様だ。


2017年3月28日火曜日納品

明けて 3月29日 水曜日  がまかつニューロッド 黒冴の入魂式に向かう

俺が 一番乗り  なんて  マジ   ミジンも思ってません・・・


大阪 及び 関西圏だけでも  信じられない位    チヌ釣り命が 多い

私なんて 鼻くそ以下だ

関西だけでも  本日 黒冴に 魂を入れようと  多分、、、50や 100の人数以上は 間違いなく 竿を振っていると思う。。。 


だからお願いです。。

大漁なんて要らない。。


雨の日も  風の日も  良い日も クソの日も
雷が落ちそうな時も

手がかじかんで オキアミが 刺シニクイ日も 日焼けで 体が痛い日も・・・

大切に使いますから・・・ 大事にしますから・・・

少しだけ 海の恩恵を わけて下さい。








image1_20170329170141041.jpg









SEE   YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR