がまかつ黒冴は がまかつ競技Ⅳだった

4月3日 月曜日

朝もはよから 趣味の時間に出かける

前回、入魂式を済ませが この時期の 40弱程の魚だったので

書くにはヤハリ 確かめてから 書きたかった・・・

大体 1尾目
ファーストヒットで解るが
石橋を叩いて渡らない性格の私

本日で確信した 

自分の読み的中で 買って良かった   がまかつ黒冴


競技Ⅲ06 5mは 振込 回収という 一連の動作では 先調子的感覚で 非常に扱い易いが
魚が掛かれば、胴に乗るのが速く とってもシャープな乗りで

黒斬等の モチ~~とした 粘り調子では無く
40後半の元気チヌなら ちょっとシンドかった

その部分を 解消してくれたのが 黒冴に 私は感じ取れた

粘り調子では無い

シャープで強い


自重はそこそこ有るのも感じさせない 良いバランスで 持ち重りしなく
競技Ⅲ同様の 素晴らしい扱い易さに 

06号でも   08~1号に 近い シャープな強さが有る


多分、そうだろうと・・・・  勝手に 思ってたんですが・・・・    狙い的中で   非常に嬉しい!
私は こんな竿が 欲しかった 


がまかつさん  この竿  この価格で良いのですか?   安すぎません?





i_20170403181208953.jpg









季節が季節なんで・・・   今日も胴まで  入りませんでした・・・・

シンクロの演技みたいに  チヌが海面を割る  【営業の歌い文句と違いますが。

がまかつチヌ競技Ⅳ?





image1_20170403181307845.jpg






本日 発売の週刊つりニュース関西版に
私の ヒロキュー釣行記載せて 頂いております




SEE   YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR