おめでとうございます!!!

初めに、私が参加させて頂いてます貝塚爆釣会の仲間の室田さんが
和歌山市クリモト釣具店主催のチヌダービーで優勝されました!!
おめでとうございます!!
団子マニアの彼、冬場のみ紀ノ川でフカセるチヌハンターです!
勿論、私の下手なブログで何時も書かして頂いてる通り・・・
釣れる枚数がすべてで無いですし、楽しみ方は人それぞれですし・・・
けど・・彼は多分推定・年間300枚前後は揚げれる?かな?聞いた事ないですが。
それはとても凄い事ですし、ぼ~~としてて釣れる訳ないですし努力と情熱でしょう。
真冬の紀ノ川ら・・定番やん・・誰でも釣れるわ~と・・言う輩おられたら・・
一度挑戦してください!!
あなたは2か月で100枚越えできますか?

むろちゃん優勝おめでとうございます!!!

3/21公休日

前日にTポートで溝端君に偶然会う
彼も3/21休みみたいで
磯でグレ好きの彼も最近手軽な、ちぬにプチハマリの模様
ご一緒する事に

目指すわ、爆会プチハマリのTの地へ
北西6時・9時・12時に8m・6m・5m予報
普通右岸でしょ・・背中から吹く
けど、向かい風のTの地へ・・
自分なりに理由があります、意地とかじゃなく
今日の潮に朝から釣行に・・長くなりますから辞めますが、選択肢がそこしかないからです。

現地着、誰も居ません
彼と俺のみ。

前日、前々日から駄目モードと聞いてたので
初めから何時もと違う考えで・・と思う

多分、活性が低いだけで回遊は有ると考え
キザクラのワンダーで固定にして沈めたろか~とか
色々考えるも現地体感5m位なんで、十分何時もの仕掛けでイケるわぁ

ただ撒き餌、思いっきり練り込んで
遠矢さん曰くの、チヌ牧場をつくるイメージで・・牧場を這わせて作戦

上から落ちる刺し餌を反転して食らいつきに来る奴は無視と云うか居ないと決めつけ
又、こんな向かい風に・・いつもっと強くなるか解らんし・・
上滑りまくりの同調なんて無理やし・・

頭っから竿下から1本半位の縦のラインに牧場作る方が楽。
あと、ちと何時もと違う2段沈め?表現するのが難しい・・で
捕れた。

4掛け1針はずれ

やはり、活性低い模様、あまり引かず、ヌボーと揚がる。
マジ・寒かった。



120321_1402~01
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまです。
さすがです(((((((・・;)完封負けですね…

また教えて下さいm(__)m

なんとか優勝できて
よかったです(;_;)/~~~

肩の荷がおりた様な感じです!!

ありがとうございました(^O^)//


昨日に引き続き低活性の中底に目をつけ三枚GETお見事です!!

お疲れ様でした(^^)

NoTitle

寒さ、強風にも耐えてご苦労様です。
さすがですね・・・きっちり釣果揚がってますやん。
電話した時・・・まさか2枚も揚がってるとは・・・
しかもあの強風でやってるとは・・・
さすがチヌへの思いが釣果につながってますね。
俺なんか・・・なんちゃってですから il||li▄█▀█●il||li
そやけど、俺まだ疲れが取れへん・・・もう寝ます
お疲れ様でした
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR