ビッグ トーナメント



v_201704172056062f6.jpg











配布される 帽子の後ろには ビッグ・トーナメントと ロゴが入っている

4月16日 日曜日 舞鶴若狭自動車道 福井県小浜インターを降りると 其処は がまかつの世界
ローソンでもファミマでも

Gamakatsu GAMAKATSU  ガマがま だらけ





c_20170417205722152.jpg
s_20170417205751487.jpg
image2_20170417205845791.jpg






新潟・石川・福井・方面の北の海のがまかつファンが多い
私は富山県の方と 福島渡船で
ヘラ岩1番という磯に

グレの事は解りませんが・・・
グレっぽいなぁ~と思ってたら




cc_2017041720593468a.jpg
xx_20170417205959751.jpg








こんなん結構 釣れます
がま磯グレ大会に終わりました。。。
今回は結構練習して いったツモリなんですが・・・  無理でした・・・

福島渡船エリアが ほぼグレでしたが

全国に行かれて   常勝組の 人の凄さを 改めて 実感致しました  尊敬致します <(_ _)>




北陸 銀影会の方 どうも 有り難うございました<(_ _)>

愛知県豊田市の方と 波長が合い また来年・ここでの・約束をして 南大阪に帰る

私にとって 本当の意味の ビッグトーナメントです。




明けて 本日 4月17日 月曜日

午後からは悪天予報ですが  午前中  2018年度に向けての 練習に出かけました



oo_201704172101455ab.jpg
w_201704172102089d6.jpg









本日 発売の 週刊つりニュース関西版に 私の釣行記事載せて頂いております

駅の売店・コンビニ・釣具店で又 覗いて頂き ご購入頂ければ 有り難いです。



SEE   YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR