ちーん です。

今日は、岸和田の浜の町が 修理していた だんぢりの修理が終わり
朝からお披露目曳行の日です。

朝から てんこ盛り 見物人が押し寄せ
凄い事に成っています

普通、他所の町でも、普通、みんな
見に行きます。

昨日も今日も 自分の町の同級生から 連絡有ります。。。

記憶に有る限り
子供の頃から 100万回は 祭り以外に だんぢりを見て来たので。。。

仕事で見に行かれへんと・・・
ウソをつき・・・・

気に成るが、、、 一回位は、、、 ええ~かなぁ~~気分で、、、  気に成るが、、、、


自分の 気に成る 釣り場に 釣りに出かけました。。。





image1_201704231542503fa.jpg
image2_20170423154315175.jpg






此れで何処か?お解り頂けると思いますが
行った事が無かったので。。。

ちーん です。。 先週は良かったんですって。。。(普通にだんぢり見に行けば良かった)


我らが 永釣同志会の室田名人 おめでとうございます!!

トーナメントはクジ運がたら・・・何タラ・・・言いますが・・・

常勝組の顔ぶれは何時も同じ

流石!!



釣りが上手く成りたい    SEE   YOU



     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR