君ヲ想う

大阪 臨海線沿いの 浜寺運河横の桜を 私は毎年・毎年 眺めながら 
のっ込み期のチヌの大漁を 夢見ながら 毎年・毎年 海に向かっていた 通っていた

ああ~つぼみじょ~
咲いたぁ~
散った~ って感じ

紀ノ川で 春を迎えた年も 何年か有った

今年は 神戸の皆さんは ご存知と思われるが 河内渡船の隣の公園や
向かいの官舎の  凄いド迫力の 満開の桜を 堪能出来た。


喋った事も、会った事も、目撃した事も無い。

神戸市在住の 瀬やっさんのブログの釣行記を 私は 10年ほど前には 毎回カブリついて見ていた。

私の 心の恩人 だ。

こんな、私の単調な、いい加減な 読み物では無く
素晴らしい釣行記に過去ログに読んでは見直し 読んでは見直しを繰り返した

その、大半が、神戸和田防チヌフカセの釣行記だ。

初代アテンダー08に タモの柄はGPでテトラに落とした事や
ラインはアストロンミッションで ウキはキザクラ

だから、私はガマにキザクラに 成ったかも? 知れない

旧森下ハシゴ前の話等々、、、全部 私の脳に 焼き付いている。


和田防での釣行が終わり

迎えの渡船を待つ間 神戸の町を眺めながら

瀬やっさんの釣行記が いつも はらり・はらり・と・想いだされる




image1_20170424205319905.jpg







本日 発売の 週刊つりニュース 関西版に

クソ生意気にも  私の 兵庫県神戸市 和田防の3連発 最終釣行 載せて 頂いて 居ります


私以外は    大阪・及び 関西圏で ブイブイ いわしている  一流の方々の 釣行記が大半ですので 是非!!


心の中の恩人 瀬やっさん

ありがとう    SEE   YOU



スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR