し~~~ん

今日は楽しみにしてた。
なぜ?楽しみかって?

前回、土曜休みは強風で・・・
中毒な私なら強行ですが、風邪気味もあり久々に家でゆっくり。

また、今日は満潮8時ごろで、風3~4mに申し分ない天気に気温みたい
唯一お昼ごろ西の向かい風7mの予報が気になる位で・・・

黒ちゃんも前日6枚ほど揚げてるし・今日はウッシッシ~~モードと
勝手に決めつけ出発。

イメージ的には外から腹パンが群れをなして入って来て
サイズは小さいが数が取れそうとか・・思う・・思う。

最近日の出も早いし、6時前には釣り開始。
至福の瞬間!
もう、すでに先客ありで、6時頃には満席。

辛いし・・・長かった・・・昼までが・・・

し~~~~ん。

何も起こらず。

時が経つのも長く。

周りも全然・・・時折・・・長い奴で竿曲がるのも見える。

ちぬ釣りで辛いと思う事、事態ありえへん。
コーヒー置く為何時も置く、小椅子に座った。

フカセで椅子に座る、事、事態ありえへん。

ラインがヨボッテ来てるんでガイドに当たる抵抗が異常に気になる。


120327_1239~01




40弱ほどの奴2枚揚げ納竿。

気分悪い

思い道理にいかないと出てくる我がまま病。

もう、そろそろ大阪湾に戻る時期、どうやろう?
何の根拠もないですが・・今年は半月ほどズレテル感があり
まだ、乗っ込み時お世話になる堺方面もパラパラやし

ん~~~。次の金曜が悩みどころ・・

業務連絡・・・貝塚爆釣会泉南支部長むろちゃん、明日大群が回って来る模様!!
       全部すべて捕獲しちゃって下さい!!
     

コメント

活性下がってるんですかね~(@_@)マジですか~…

明日だいぶ期待しちゃってたんですが…(*_*)

半月遅れてる感じありますよね!!
毎年.海南や水軒では今時期ノッコミ絶好調のはずが...
まだ水温低いのか...

ダンゴにぎるのまだまだな感じありますね(~_~;)


業務連絡...捕獲了解!!
と言いたいところですがどうなることやら…(?_?)
がんばります~(~o~)

ほんま

切妻さんが予告したかのように、室ちゃんのとこに大群が・・・
20枚・・・俺にとっちゃぁ~夢の話
また落とし込みのシーズンまじかですね
落とし込みは、フカセと違って荷物がないし・・・
パイプ、イガイ・・・お金かからん
まずは、川でカニ獲って前打ち
これもタダ  
楽しい経済的な季節に・・・
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR