あ~~あ

やっとです。
やっとGWなる 連休が終わります。

連休が無い 私にも 釣りに行く時間が出来ました。


ウチの倶楽部の溝端君とは 親と子 程の 年の差が有りますが そんな事は お構いなし

いつも、釣の戦略を考えます。
プランを立て→行動し→検証する

この戦略が 自画自賛ですが 結構当たるんです! マジに!

お立ち台なる 釣り場が怪しいと 仮説をたて
溝端君が一番先に爆発させたり とか とか するのですが。。。

ここ最近、私と溝端君が 2人で行動すると 不運に見舞われます 笑


魚を掬おうと タモの柄を伸ばすと タモの柄が抜けて ガマのフレームごと 海中に消えたり。。

ここ最近では 来週ここに 行ったら
間違いなく 爆裂するって 決めてたら

ベルモントのマリナちゃんなる 釣ガールに先に 爆裂されたり。。。

何時まで続くの この負のスパイラルを マリナちゃん状態と 最近は呼ぶ。


5月7日 日曜日

永釣同志会の 龍野杯がミニバージョンが 急遽開催されることに成り
小松さん・龍野さん・玄さん・私でフカセ釣行に出かけるも。。。

小松名人7枚やったかな?
龍さんに・玄さんも4~5枚づつ?位
溝端君は2~3枚揚げて先に帰り

私ボーズ 

ボーズ

0枚です


大阪では 乗っ込み最終の 皆さん バンバン揚げてる   この時期に 0枚って。。。 恥ずかし過ぎる。。。
まさに
まりなちゃん現象  負のスパイラル と 呼びたい所ですが・・・・

ただ 単に   私が  下手くそ な だけです

現実なんで 仕方が無い。



image1_20170508193607a8c.jpg








本日 発売の週刊つりニュース関西版に ヒロキュー商品を使った 私の岸和田でのフカセ釣りが掲載されております。

前回の釣行は疲れて プチ・へチ釣り
その前のフカセは キビレ1枚にチヌ1枚の 余りの駄目さ加減に 記事を送ら無かったので・・・

連続6週掲載で ストップするので  昨日は・・・ 釣りたかったなぁ~~



実力が  こんなモノ  なので    仕方がない       SEE  YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR