もっと ギュンギュン したい

6月22日 木曜日
前日に結構降ったが 感覚的に解る この位では 濁らない

私の近辺での話である

逆に 妙にスキ気味に成って 落とす釣りでは パッとしないと思うも

本年あんまし 落としに行ってないので イガイ捕獲しに行く

けど 悩は フカセだ

多分、3ねん~以降振りに 梅雨。夏フカセモードだ。

ネムイ

起きれ無い

朝、大阪貝塚Tポートにいくつもりが 通り過ぎて 気づいた(-_-;)

大阪マックス二色の浜で 餌コネル


ボロボロのキザクラワンダBを浮かせて開始

型狙いで つ抜け したかったのに。。。







y_20170622231839e9f.jpg
image1_20170622231906a9f.jpg




1枚タラン  一つは 小さ過ぎる。。。

1号のハリスで 底切れず 今日一番を 飛ばした!

ウチの倶楽部の溝端君は 磯のチヌでも 1号でギュンギュン揚げるから

真似したら
飛んだ やんけ~

今日、つ抜け撃沈は 溝端君のせいでも 何でも無く

ただ単に 私の 竿捌きが 下手なだけです (ーー゛)



妻に 今日は 遅くなるから 晩飯いなんと いい格好に連絡し
ギュンギュンいわしに
夕帯モードに 落としに行くも。。









ii_2017062223205684a.jpg
oo_20170622232120442.jpg
tr_201706222321504f4.jpg
cc_20170622232227bea.jpg
rr_2017062223225130b.jpg
uy_2017062223232013c.jpg


6枚って。。。



。。。  もっと ギュンギュン したかった   SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR