あ~

6月28日 水曜日 午前中雨模様

世間は あっちも黒鯛 こっちも黒鯛 行きたい試したい所ダラケで 落としたい フカセたい
欲張りモードは全開 

前夜に 自宅が近所の 溝端君と 戦略会議
久々に一緒に 行こうか?の話も出るも

私達が2人 よれば  負のスパイラル  ベルモントガール まりなちゃん状態に成るので
お互い 別行動に

朝一 結構な雨
当初は 6時過ぎまでの 予報だった様に 思うも、、

落とし込みの道具のみ 車に積み 遅めに出る
予定では 昼ごろにあがり 後は爆睡する予定で 出発する

1枚掛け 内オモリ崇拝者の私に とって 今この時期の ツブが一番良い感じ
現地着 サラッと見ても 透けているが この雨が味方に成って欲しいと願う

がまかつのカッパ着て がまかつの短い竿のばし 実釣開始

良い潮だ グングン仕掛けが入る

しかしアタラン

堤防先端の雨水が放水している 下で予想的中の ツンのそのまま引き込みアタリ!
がまかつアクティブサスデザインを堪能して 針ハズレ (-_-;)

移動や!移動!

コンビニで 2000kカロリー補給して 見に行くも どこも想像通り スケ気味
オマケに雨も止んできた (-_-;)

溝端君に もしもし したら 25枚目位の模様 

多分 最終 30枚は超えて レッドゾーンに突入 しているハズ




image1_2017062818525182c.jpg
oi_201706281853153bf.jpg
image2_20170628185346959.jpg








危ない もう少しで ボーズ引くとこやった (゜o゜)

3枚って。。。

この ハイシーズンに ダサすぎて 何の釣行記にも成りません




rr_20170628185420914.jpg







スケールを持って 来なかったので すれ違い時に 黒鯛人の人に 借りようと思うも 彼も持っていない (^o^)

多分 超えてると 思うが。。。

大きいのは 嬉しいが(^o^)    特に今の気持ち的には 別にど~でも良い

がまかつの大会で 勝ちたい

溝端君に 今シーズン 200枚以上は 差 開けられてる (T_T)


あ~    SEE   YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR