梅雨の晴れ間は がまかつ黒冴

7月2日 日曜日

前夜に 多分、起きれない 朝 起きれないと思う

寝た 久々に 寝た

朝から

プリキュアとか見てても。。。 そんな趣味は無い。。。

あさみ君は カラオケに行くと 午前中から 友達と出て行った


良く寝て ちょっと 気分上々

晩ご飯 いらんわぁ~ と  ときさん(妻に言い)  夕帯モードに 出かける







6_20170702211924a21.jpg




梅雨の晴れ間は がまかつの長竿に限る

私は 考える事が 好きだ

勿論 自分の 好きな事は 当然だが


むろちゃんの お友達の ジャパンカップファイナリストの 直晶さんの言葉を考える

ケンさえ有れば 何でも良い
底に着いたら 直ぐ回収が あの方の釣り方等々

面白い 

自分の好きな事を 考えるのが 面白い


ネットで検索しても  奥底 根底

本当の事柄など 到底出て来ないのが  私の好きな  チヌ釣りと 南大阪のだんぢり祭り  検索君に 解るハズが無い






image1_20170702212041bb7.jpg





暑いから 帰って 考えろ   本日の釣果  2枚    本年累計枚数 104枚目
晩ご飯いるいる 早めの撤収







u_20170702212356616.jpg




もっと がまかつ竿で チヌを楽しみたい  SEE  YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR