100万ボルトの衝撃が走った

2017年7月10日 月曜日


お昼ごろに 少し 聞きたい事が 有ったので・・・

今年 初め頃に 私の携帯に お電話下さった 九州の 釣り関係の方に 連絡を入れようと・・・

偶々。。偶然。。 その方のLINEのアイコンを見たら。。。


衝撃が走った


この人って  キザクラに おられた   え~~~~~~   うっそ~~~~~~~~~

あの方やん!


私は結構 昔から キザクラファンなので キザクラのチヌ動画は 当然何度も何度も 全部 見ていると思う
鹿児島の川添名人との リバーチヌ釣行に 遠藤いずみさんや 懐かしい所では 鐘江由希さんとの
ちぬ釣行に 出てくる

キザクラファンなら 誰もが 知ってる あの人やん!

前回、私に、連絡頂いた時は、、、  私は アホなんで 全然きずきませんでした(>_<)


直ぐ 電話した  


あの~~  お忙しい所スイマセン<(_ _)>  大阪の永釣同志会 〇○ですけど~



本物でした   衝撃が100万ボルトに 変わった!!!!!!!!!!!!!!








image1_20170710195619f75.jpg



今日は ええ日じょ  今年一番の 最高の日が イキナリやって来た (^o^)


がまかつと キザクラと ヒロキューで もっと 釣りたい


SEE   YOU
スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR