梅雨の花が散る頃 チヌは乱れ食う

7月12日 水曜日  チヌフカセ釣りの記事のストックが有るので 本日は旬のタナでの釣り

私は内オモリの1枚掛けが好きなので 前日にイガイを確保しに行く
ただ、仕掛けを作るのが面倒なんで・・・

1度使用した物を チェックし簡単な修正して 3セットはキープ出来た
正に なんちゃってで有る

この釣りを年中される方や この釣りのトーナメントに出られる方からすれば・・・
子供ダマシの様な 出で立ちで出かけるのだから 失礼極まり無いのは 充分承知である。

サビキの合間をちょっと ゴメンねで落として行く

ハングに成って居て

ハングまでの垂直ケーソンを上手くコツコツできて
ハングに入った瞬間
ものの 見事に 食ってくる アタリが 私は好きだ

こんな 私のクソ目印でも  アタリを取る道具で無く   アタリを出す道具に ちょっとだけ成るのが この釣りの魅力

和歌山の橋本から来られた方に 2枚チヌをもらって頂き
代わりに 冷えたオロナミンC頂き ありがとうございます!

渓流釣り専門の方に 事情聴取を受け 
落とし込みを 今季始める 決意をされたようです。

雨が降る 予定でしたが 雨降らず
波止は賑う


午前中 納得いかなかったので   夕帯は雨の予報でしたので

レーダーでも確認し
サビキさん等の釣り人が 少なく成る事を目論んで 雨を待つのも虚しく   雨降らん。。。

波止は大賑わいで 落とす場所も無い。。。
はやめの閉店








dde.jpg
eer_201707122244235f8.jpg
iiiy.jpg
image1_20170712224512b3c.jpg
iu_201707122245403db.jpg
ppoi.jpg
rer.jpg
ssa.jpg
tee.jpg
trt.jpg
uuy.jpg
wwe.jpg
yyre.jpg
yytr.jpg
e_2017071222504117b.jpg
ffd.jpg
iiu_20170712225127d89.jpg
image2_201707122251504a6.jpg
o_2017071222521564e.jpg
ppww.jpg
rrew.jpg
t_20170712225359767.jpg
tre.jpg
tru.jpg
uyui.jpg
y_20170712225552c61.jpg
yyt_2017071222561965c.jpg
yz.jpg



小さいの1尾削除で

午前の部 22枚  午後の部 5枚  本日27枚   (-_-;)

夕帯ハズシタ      今日は 40枚は いきたかったのに  (T_T)



レッドゾーンに突入させたい   SEE   YOU


     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR