俺と がまかつ 夏のチヌ

7月20日 木曜日

この時期 顔を見れば解る
私は 自分で黒い方だと 思うも・・・

イワいる 全国レベルの方がたと 比べれば レベルが違い過ぎる 黒さが  笑
そんだけ
夢中に成る位 ひきつける魅力が有る この釣りには

月末にかけて 多分釣りに行けないので 夏チヌフカセの記事用に朝一から釣行





image1_20170720221858e55.jpg

d_20170720221334a59.jpg





流石 夏フカセ

何処に 打っても 餌取り地獄   フルスイングで挑むも 小型のみ。。。
結果を出せない。。。

ボツ記事

此れで 釣れましたって 記事も書くのも。。。











帰りに 寄り道して   綺麗な夏空のした  がまかつを伸ばす

想像通り

暑さに負けて 気合や目的の無い人間は 退散する
波止は閑散としている

ヌカきりのおっさんと 俺と がまかつのみ



後は








pos.jpg
vg.jpg
s_201707202216327dc.jpg
po_20170720221750606.jpg





夏ちぬ        


ここも パットしませんでした

きっつい の~~      SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR