夏空に向けて 空爆せよ

夏の旅行に行って来た


例えば 子供が高校生位  とかとか  20歳位になってから とか

一緒に付いてくるのは 逆に気持ち悪い

時は戻らない  今 子供と行かないと 自分が納得できない


28日の金曜日 自宅に思ってたより はやく帰って来たので。。。

夕方の駆け込みで 市役所に用事に出かけた


水道料金の未納の方が居られた
また 続いて。。。
小学生を連れた お母さんが 同じ案件で みえられた

子供に 水が止まると  つぶやいている

後味が悪い

この国の方向は間違って いないのだろうか

ウチの チビは この国の波に乗り 生きていけるのだろうか



7月29日 土曜日  少し ゆっくり目に出かける









oi_20170729170029eaa.jpg


ヒロキュー 俺のチヌを使った ソフトタッチ紀州釣りで 夏空に向かって 空爆









dd_201707291701364cc.jpg


鯒  チャリコ  キス  で・・・

完全撃沈 しました  (-_-;)

くっそ~~   SEE  YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR