それは それで いいのですけど

8月6日 日曜日 世間は台風です  今、現在午後10時の大阪では なんら変化はない
前日に 何処に行こうか 簡単に 頭で 考えるも 自宅に帰宅が遅く成り お疲れモード全開。

大阪湾では 考えられないだろうが、、和歌山あたりに行けば ウネリが入って来ていると思われるので
がまかつの短竿出動も考えたが 要は お疲れもーど。

多分、あの辺や あの辺 行けば フカセでも団子でも 面白い展開が期待されると思われるが・・・
何時、台風の強風に成るかも とかとか 考えたら メンドクサイ

私は 自分勝手な性格なんで 釣りに行きたいが 疲れてるので メンドクサイ 超やっかいな思考で
就寝。

目覚ましもかけず 起きたら午前5時
自宅を出て 信号を2回曲がれば 早朝7分で チヌ釣り場に着く

見るだけ見て もう一度 自宅に戻り 竿を積み
餌を練りに行く

午前6時半には 自宅から 早朝7分ポイントで 竿を出していました
殆ど病気 ザ・なんちゃってガマら~

年に 数回しか 今は行かないが パターンは自分で理解出来ている場所

本日はダメでした。

暑いしメンドクサイ。

午前11時頃には 自宅でビール飲みながら 居眠りしてたり
妻とイオンに行ったり、昼飯食いに行ったり・・・

いつも釣りバカリで自宅に居ないので それはそれで良いのでしょうが。。。

ウチの倶楽部の小松名人は 岸和田沖提で 夕方まで爆撃するとの事。
そんなん聞いたら また 行きたい病が 微妙にでてきた

暑中爆撃 お見舞い申し上げます。


やっぱり 釣りたい もっと 釣りたい

次は 必ず   SEE  YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR