残暑 釣行 お見舞い 申し上げます

何年前だろう。。。
ウチのチビが小学低学年だったころ 
この時期 良く 一緒に 行った

昼は 決まって スパー銭湯で浸かり
風呂屋の飯屋で ランチして 昼寝して 夕帯の チヌの入れ食いを 夢見た
夏休み釣行

当時、車で移動中 煙草を吸うと チビが 一人前に 健康被害を訴えながらの
会話も 楽しかった

お父さんが死んだあと マルボロメンソール見たら
お父さんの事 思い出すわぁ と その時 チビが つぶやいた

。。。

煙草をヤメテ 今年で3年は経過していると 思う。


8月10日 木曜日  そんな言われた事を 思い出しながら  一人 チヌ釣り場に 向かう

最近ショボイ釣果で 新聞の記事も 書けないので クビに成ってしまう 笑
また 何時も 同じ 釣場だと 其処しか 釣れないのかと 思われるのも シャクだ。

この釣らなくてはイケナイ感が 苦痛に感じたら もう終わりだ
ワクワクする ドキドキする
この感覚が たまらない

もっと 自分のチヌ釣りを ブラッシュアップさせたい 無理せず 無駄 無く 楽しんで









re_20170810144316fc7.jpg



よっしゃ~









po_20170810144349458.jpg


え~~









yu_20170810144416a0f.jpg


唐揚げに もって 帰ろうか









rr_20170810144446198.jpg


5・0m派の 私ですが 
5・3mに 戻そうかと 思う程 がまかつ黒冴の出来は良い

06号の 黒冴で 充分 事は足りる
常用使いなら 0号で 充分と 想像される








@@.jpg



がまかつで 残暑を狙い打て     SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR