8月の夏チヌを取りこぼすな

この季節 夏休みシーズン どこの釣具屋さんに行っても
子供連れの ファミリーフィッシングで賑う
大変うらやましい

ボルテージ最高潮の 小学生を横目に真夜中の釣具店を散策する
永釣同志会の溝端君が 偶に使ってたのを思い出し
グレックスG2を買おうか ニラメッコ

今の自分のハマっている釣り方に このウキは多分良く合いそうだが・・・
道具だけ増えても 仕方が無い・・・
欲しいのは 技術だ。

12gよりもう少し 目方が多い方が使い勝手が良いのを理由にヤメタ
(しかし夕方 暇だったので トランプのB品 600円で購入)
B級以下の 私には これで丁度良い




8月24日 木曜日  朝の上げ狙い

上記した 別の もともと保有の黒魂Trumpを 浮かせて 釣り開始
フリーフォールで仕掛けを投入して
もぞもぞっと した 馴染み具合で 仕掛けを張ると
ゆっくり円錐が消える瞬間がシビレル!

時には高速で消えて がまかつ黒冴の穂先にダイレクトに来る感覚が タマラナイ!








image2_20170824200600501.jpg
image1_20170824200635b7e.jpg



ち~~ん です。   本日釣果 2枚   本年累計枚数 174枚目

8月に 後 一回は行きたいなぁ~







oi_20170824200711386.jpg



自宅に帰ると これが届いていました

この秋  ヒロキュー新発売     めっちゃ喰う  練り餌シリーズです!

トウモロコシ・生サナギ・オキアミ 3アイテム有ります

8月末には 全国の店頭で 販売予定ですので是非!

SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR