出戻りました

4/14(土)
前回、釣行に大阪湾でボウズ引いちゃいましたんで・・・
2回連続撃沈は避けたいので・・・
吐いたツバ飲み込んで紀ノ川へ

龍野さんと、池上さんと、ご一緒に釣行させて頂きました。
朝、雨の降る中、日の出と共に開始

何時もと違う釣り方で・・・
本日は、ダイワのベガスティック使用
これで、釣り方は解られると思いますが。

お昼2時頃納竿

今、現在違う場所で竿出してる・むろちゃんは爆釣中、流石です!

しかし、コーンに練り餌は爆釣しまくりですね~~
なかちんさん!!

なかちんさんが買いしめて・・・最近、練り餌・・・売って無いじゃん。コノヤロ~!!
明日の爆釣お祈りもうしあげます。

業務連絡・・・池上会長おもろすぎます!70釣れたぞ~~の叫び声、響きわたってますよ!
次回80期待いたします!!

120414_1401~02




             釣り場で逢った凄い人達

去年、何時もの場所で落とし込みをしてると・・・
見た事の無い方2人が・・・

何時も、ほぼ常連組ばかりのこの場所、凄く目立ちます。
一人の方は内向きで・へチ釣り。背中にデッカク〇〇会と書いたライジャケ着てます。
釣りの会の事など余り詳しくないので、その時は全然解りませんでした。

もう一人の方は、外向きで落とし込み。
ジーパンにラフなスタイルで私が以前、買おうか迷ったダイワの小継たもの柄を持っておられたのが
印象的でした・・・


その日は全く駄目モードで・・・
夕まずめの3時間ほどに当たらず・・・
全員撃沈

帰り仕度を済ませ、車の止めてある場所まで歩く途中その2名の方とご一緒になり
釣り話をしながら歩く・・歩く・・

どうやら、ここは初めてらしく  何時も南港の丸高をホームにしてるらしく
車を止めて有る所に着いても釣り話。

〇〇会と書いたライジャケの方は前打ちが大好きだそうで年間400枚前後揚げる等々
見た目は厳ついが、喋り口調も丁寧で自慢気には決して話さず枚数も私から聞きました。

「この人有名ですから」

ジーパンのラフなスタイルの人が言いました。

へえ~~、そうなんですか・・・私いいました。



家へ帰って〇〇会を検索・・・

厳つい会名入りのライジャケの方は・・・有名でした・・・確かに。

保存してある、ちぬ倶楽部に・・テトラでの前打ち攻略の記事も顔写真入りで書かれてました。
その会、自体が、ちぬ倶楽部にほぼ毎号連載しているメジャーな会でした。

へえ~~凄いな~~~と思いながら

溜まって有る、ちぬ倶楽部をパラパラ見だした私・・・

はぁ・・・

えぇ・・・

なんか  この  顔  見覚え  ある


「この人有名ですから」と言ったラフなジーパンの方・・・ダイワの小継黒鯛たもの柄を持ったあなた・・・

あんたの方が有名やん!!

アウォードに出場してるやん!!

むっちゃ凄いやん!!

俺的に・・・マジびっくりした。

その他・・・関西勢を優勝に導いた・・とか・・・各大会で好成績残してイッパイ載ってるやん。

やっぱ凄い人は

自慢せず・・謙虚です!

けど

もっと早よ云うてくれよ~~~  教えてほしい事  いっぱいあんのに~~~。
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さんお疲れ様でした。
池上会長、ホントに楽しい方ですよねσ(^_^)同感!!

今日はお疲れ様でした!!

朝は長い間おじゃまし
手を止めてしまって
すみませんでした(^^ゞ

切妻さんすごい方に
遭遇されたんですね!!!


疲れた体にムチ打って
明日も頑張って遊んできます(^_^)/~~

撃沈しました

本日、青イソメで全員撃沈しました 
・・・疲れました。。。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR