わいるど過ぎるぜぇ~

4/15(日)お昼からは約束があるので昼まで釣行。
前日の釣行疲れ取れません。

辞めときゃ良いのに・・何の義務も無いのに・・行くって決めてる自分がアホです!
北東の緩い風のフカセ日和。
泉北へ・・・

明け方近くに到着すると、車止める場所がほぼ満車・・・

平日釣行の多い私・・・何時も・・・ここ・・・1.2台ぐらいしか止まってません。
広大な釣り場なんで、私一人っきりの時も珍しく無く・・・

確かに、今までも土日や、乗っ込みが好調の時はビックリするほど人が居る。
これは・・もしかして・・・数日で状況が変わり・・・

人増えたか?思いながら・・・荷物降ろす間も・・・どんどん来る

大阪に堺ナンバーが殆んどで、紀ノ川と違い本格的スタイルの人ばかり。

私の何時も場所は空いていました。

ほとんどの人が人気の先端側に。

長潮ですが
良さ気な潮に見える

竿が王牙で、ライジャケがガマで、ウエア―がダイワに、たもの柄が鱗夕彩と、チグハグは

俺だけ・・・これって?ワイルドだぜぇ~

今日は竿2本前後に絞ってと・・・決めてた。
前回の釣行で迷いが出た為。これで通そうと・・

実績から3.5ヒロから4ヒロで当たるハズ

3.5ヒロにウキ止め付け第一投
これで、馴染み見て微調整していくが、紀ノ川と違い海は楽なので
今までの経験からほぼ推測しやすい。

その一投目が・・・なんか思ったより・・・沈むの速いな~~思たのが・・アタリでした!!

ワイルド過ぎるぜぇ~~!!

が・・・途中で離された模様   間違い無く  本命の跡

うひょ・ひょひょひょ   これは   午前中に   むろちゃん状態に!!

3.5ヒロ中心に打ち変し 打ち変し

し~~~~~~~~ん

あら

し~~~~~~~~ん

周りも

し~~~~~~~~~~~~~~ん


ワイルドが・・・マイルドになり・・・・チャイルドとなって・・・・そんなもんええから

お~~~~~い    アタらんぞ~~~~~~~!!

こら、アカンは前回と一緒。変わっとらん

竿3本半位にちと流す位置変え4.5ヒロで・・・ウキが微妙に・・・

もう一丁・もう一丁・消せ・消し込め~~~・中途半端に・・・

乗ったが・・・ちっさ~~~~なんなこれ の  結末が  沈み根で  ハリス切れ。

多分、30位・・・自分的には、まあ、しゃあ無いなあ~ぐらいのダレダレ感でしたが・・・

周りからの視線が冷たく感じられた。

ぜんぜんワイルドじゃない

その後も、し~~~~~~ん   周りも  し~~~~~ん

私、8時45分に納竿しました。

くっそ~~~家で・・・家で・・・寝てたら    良かった  

少しでも時間が有れば行ってしまう性。


へろへろに成りながら


同級生の、のりお主催BBQへ・・・・





120415_1706~02




この、怪しいブルーシートの中で。
スポンサーサイト
     

コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

BBQの前に釣行してたとは・・・ワイルドだぜっ
その日、紀ノ川では、花見を終え高速で来た池上会長もワイルドだろぅ~~
僕、本日腰痛の為、休養で爆睡して充電完了
ワイルド復活だぜっ
しかし・・・まだここら辺では、フカセが、いまひとつみたいな感じですね・・・
ゴールデンウィーク、どこで何やろうかな?
週末も雨みたいやし・・・

早速

寄せて頂きました。

泉北って臨海線、石津川の奥の釣場ですか?
テトラが一帯にあって沈みテトラが多く
入ってる所でしょうか。

ブルーシートの中ですか(@_@)??!!!笑
怪しいですねー(^o^)..笑


今から紀ノ川行って参ります(^3^)/~~~

行ってたんですね…
やっぱりO(≧∇≦)O
ワイルドですね~(笑)
私も紀ノ川行ってきまーす☆

NoTitle

みなさん・コメント有難うございます!!

naoさん、どうもです!!

紀ノ川は4年で100回以上通い、自分の足で見つけた
釣り場なんで載せてますが・・・

泉北はブログでお世話に成った方に教えて頂いた場所なので
詳しく書いていません。

こんな下手なブログでも結構見て頂いてるのは嬉しいですが・・・


駐車スペースが無く成ったり等々・・・
発信元の方に迷惑かなと?
思われる場所は書かないようにと思い・・・

naoさんの釣行記
見させて頂きました
多分、かぶって、ますよ(笑)

了解しました

おっしゃる通りですね。

しかし、あの場所でのフカセは、勉強になりますね。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR