乗っ込みの爆釣はいつ?

4/24日   晴天  釣り日和

何時ものように、2日前より釣り場思案
何処にしよう?

最終的には、前日の夜に風向・風速で決めるのだが
今回はそれプラス修理から帰って来た黒斬も使いたいし・・・

凪なんで落とすのは確率低いし・・
泉北は近くの渡船屋情報では、まだ爆釣してないし・・
尼崎周辺も考えたがテトラで黒斬0号は、しんどいし、高場にしようと考えるも
高速代使て・・・

時間とお金使うんやから釣りたい・・・

ぎりぎりまで悩んで紀ノ川に・・・出戻り2回目。

結局、私が最後まで通ってる。

konさん・むろちゃん等々・ダイワ信者には大変申し訳ありませんが・・・

VジョイントよりASDの方がすばらしい!!

それとも、黒斬りの出来が良すぎるのか・・・ようは自分の好みですけど・・・

王牙を開発した木村さんの文章では・・
ちぬ好きが喜ぶ・・粘って粘って・・ねちっこい竿との表現が

王牙より・・・まさに黒斬に、あてはまる。

魚、見らんと竿の曲がりバカリ見てた馬鹿な私です。




120424_1249~02



8掛け2針はずれ

特大の、ガッチョじゃありません・特小の鯒です。アタリ出ました。

修理完成記念で爆釣夢見てが・・・
何時もの・・・
パターンで・・・終わる。



今日の・・行道と帰りの車の中で・・考えると言うより

頭から離れない事があり

亀岡で・・・車に はねられた子供と 妊婦のお姉ちゃんが・・・

亡くなられた子供さんは家の子供と同じ年

本当に本当にご冥福をお祈り申し上げます


スポンサーサイト
     

コメント

No title

先日の亀岡の交通事故でお亡くなりになられた子供さんに妊婦さんご冥福をお祈り申し上げます。
未成年者の無免許運転、それも居眠りとは・・・許せません 

紀ノ川に行ってたとは・・・黒斬0号、ぶん曲がって爆釣ですか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすがですね 龍野さんから電話有り、『まだ紀ノ川いけるでぇ~』って
切妻さんの情報やったとは・・・お見事です

お疲れ様です 

今日は絶好の釣り日和でしたね~(^^)!!!
ガッツリ日焼けしてしまいました(*_*)

良型チヌ.....紀ノ川いつまで釣れ続くのか?!?!(^-^)v
龍野さんおっしゃるとおりまだ行けそうですね!!

切妻さんお疲れ様でした!!!

切妻さんお疲れ様ですσ(^_^)
まだまだ紀の川いけそうですね~☆
そして鯒まで…O(≧∇≦)O
今日は暑いぐらいでしたね(×_×;)暖かくなって釣りしやすい季節なんですが日焼けが…・防寒着季節の方が好きな私です(/-\)
またGWご一緒する時あればよろしくお願します。

No title

すごいですね。相変わらずというか、かる~く、さりげなーく好釣に感じさせるところがすごいです!

竿あまり良い、良いって言わないでくださいよ。聞かないようにしてるんですからぁ(笑
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR