ぼろぼろ

4/30(月)
今日は妻の友人の小学生の心海と釣りに行こうと約束してました。

心海は去年の夏休みに泉佐野に一緒に行き
団子でボラを掛け大変喜んだ!!

Tポートへ68㎝のぼらを持ち込み
記念撮影してもらい  嬉しさ全開!!

しかし・・・喜んでる彼にボラはどうゆう物か言えず・・・

紀ノ川で当たり餌付け棒浮で釣れば1・2枚釣れそうな時に心海と約束
その、約束日が雨で・・・日がずれ・・・終わってしまった。

大人のエゴかも知れないがボラから脱却してほしかった
なぜなら・・・喜んでる心海がボラがどうゆう魚か知ってショックになる前に。

わずか2日の情報だが、丸高のセル石が爆釣してるのでセル石に決める。

当日朝2時に天気確認が・・・
昼から雨か?
ここで迷う、渡船代払って雨で・・・撃沈とか。

朝の3時頃には、近場でエビ撒きのほうが安くつくしセイゴでも喜ぶし~に変更

おさえに 龍野さんにポイント聞いてたので自宅近くの場所へ・・・
自分的にエビ撒きはあまり・・・なんで

粉まぜ自分はフカセ。

日の出前には龍野さんみえられてて

良型をパンパン揚げる!!!

心海に家のチビに私・・・ボロボロに撃沈!!!



120430_1100~01



貝塚爆釣会の一軍選手に

ウルトラ置き竿釣法の指導を受け退散!!!




時間的に

まだ間に合うかな??

と思いつつ  泉佐野前島へ!!!

ブログでお世話に成ってる 小回り君さん konさんが本日前島宣言してましたのでご挨拶に。

おられました両名

思ってた通りの素晴らし方で 楽しみで来ているチヌ捕獲の手を止めてしまい

大変申し訳ございませんでした。



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR