ちぬ仲間大集合

全世界のチヌ釣りファンのみなさん!!
ベストシーズンに2回も撃沈して
明日の休みは雨で・・・すねてる切妻です!!


私が日頃、ブログでお世話に成っている又私がほぼ毎日覗いているブログをリンク集に
貼り付けました。

今更でなんなんですが ネット上のルールやその他等々 訳が解って無いアナログ人間な為
デジタル人間の妻に丸投げのアウトソーシングです。
失礼が有りましたらお許し下さい。

リンク集を貼らして頂いた皆様に共通して言える事は本気でチヌを追い求め「志」が
一緒とおもわれます。その日の結果が駄目でも自分の書いた筋書で釣果を求めたい
本物志向の方々です。

なお・・・小回り君さんの貼り付け時のような爆発的アクセス数はないですから(笑)
 


地磯釣りバカ一代のブリキさん・大阪湾下手の釣り好きのhamakkoさんは
小回り君さんのページに同時に張り付けて頂いた
同志と勝手に思っております!

覗かれてましたら・・またコメントでも入れてください!!
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございます

昨日はお会いできてうれしかったです。

それと、リンクありがとうございますm(._.)m

今度は、ぜひご一緒に。
7月の前島でお待ちしていますよ。

ありがとうございます。

リンクいただいてありがとうございます。

私もこの時期に二連敗です(笑

みなさんからいろいろ刺激をいただいて(盗んで?)、鍛錬したいと思います。

まずは切妻さんの水平ウキ見たいなぁ~

今後ともよろしく願いします。

No title

小回り君さん・konさん

こちらこそ、どうも有難うございます。

キザクラでの河豚の釣り方なら何時でも実演できますよ~~。

お二人にボコボコにされたら嫌なんで

サビキの用意しておきます!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR