キビレとだんぢり

チヌ釣りマニアの皆さんお元気ですか!

黒のごみ袋で金環日食を見て目をイワサレ
関電の計画停電で冷凍保存の餌がどうなるか知りたい切妻です!!

ええ加減に!!せいよ!!

税金払ろて選ぶ権利も無しに決められた電気代はろて・・・

なにが節電な!!停電な!!  

ゴミ袋で天体ショー見て、ささやかな楽しみをワイワイやってるのに。


5/26・27連休なんで本日5/25テンション絶好調

何気になかちんさんにtellすると・・もう釣り場でスタンバイ!
爆釣会マイブームのキビレ前打ちにお邪魔しました

仕事帰りにそのまま現地着6時頃

池上さん・龍野さん・餌頂きまして有難うございます!!




120525_1807~01





なかちんさん・水口君コンビ



私は落とし込みで層狙い

1枚目・・・止め

2枚目・・・引き込み(1年振りに見た)




120525_1857~01





120525_1926~01




塩焼きの魚じゃ無いです・・・ライト付けず撮影のキビれです。


日没とともに自動的閉店で連休前の前夜祭終了!

久々の連休で嬉しいが・・・何処へ・・・行こう

まだ決まらず  もう10時半
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キビレとだんぢり】

チヌ釣りマニアの皆さんお元気ですか!黒のごみ袋で金環日食を見て目をイワサレ関電の計画停電で冷凍保存の餌がどうなるか知りたい切妻です!!ええ加減に!!せいよ!!税金払ろて...
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR