5/26釣行記

ブログでお世話に成っておりますhamakkoさんが
本日ホクシン前にて51.5堂々の年無しをゲットされました!!
おめでとうございます!!

5/25前日まで釣行場所を悩む・・・
貝塚ホーム外向きで団子
前島内向きで団子
前島外向きでフカセ

konさんが本日前島宣言されてたのと
オキアミ・コーンが瞬殺される河豚疑獄回避刺し得を試す為と
あとひとつ・・理由は言えませんが説明すれば・・・そら勿論フカセ行くやろ~の理由がありまして。

朝3時半出発
釣り行く前夜は嬉しくてやっぱ寝付悪い
前島フカセへ

冷凍庫に集魚剤の残と刺し得のオキアミも有り
充分釣りは出来るが24時間スーパーでコーンを買い

Tポートで冷凍残だけでは精神的に宜しく無いので白ちぬジュニアと
河豚地獄回避餌購入

混ぜて現地着時には既に前島マイスターKONさんが竿出されてました



120526_0530~01



ご挨拶をして釣り開始

本日はBのレッツ
河豚地獄回避餌が自重がある為最初からBで開始すると後々やり易い

3ヒロ半に浮止め付け、BにG5にオキアミで丁度いい感じに沈んでいく
約1時間程はオキアミ・コーンで持つが
それ以降はお決まりのフグ地獄

途中・本日の目的の一つ・河豚地獄回避餌も試し
一様それなりに・・なんですが・・思った通りに行くが・・・

自分の固定観念からあるフカセからかけ離れる行動と・・・
長い時間アタリがでない沈黙感に

気持ちが折れ気味

満潮9時以降の下げに事態が変わるかものKONさんとの意見の一致で
再度打ち変えす事すぐ

KONさんの王牙メタルチューンが曲がるのが見えた!

確かに潮が変わった

底が今まで止まるか・左・当てに払出しの変則的なフラフラが・・

右へグングン入る潮に

刺し得をオキアミに変えても残り出してきた・・・

約30分弱でチャレンジタイム終了

もとにモドッチャイました  技量の無さ



120526_1228~01




空のバッカンに・曲がらずの黒斬を仕舞い退散





120526_1947~01




夕方にチビ連れて・・・前打ちに・・・

黄色1枚をお持ち帰りして只今ブログ更新中




120526_2053~01




愛妻がトイプ―ドル専門のブリーダーをしてるんですが
この子、昨日家に・・来たばかり・・なんですが・・

家の短い歴史上 初  たった2日でさよならしちゃいます 処々の事情で

明日伊丹から鹿児島へ

なんか淋しいんで記念に載せちゃいました・・

鹿児島でもなぁ~チヌは泳いでるからなぁ元気で暮らせよ~。
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はどうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。

今関空橋の上を通過しました。今日は空から応援してまーす(^O^)/

No title

ありゃまぁ~~!
ブログでのご紹介ありがとうございます。

夕べは旨いビール飲んで早々にくたばってました・・・

私の場合、毎週毎週凝りもせず通った結果ですので
所謂、『数打ちゃ当たる!』の典型的なパターンですかぃね?

これからもバンバン釣りますぞ~~!
その為には、もっともっと通わにゃアカンってこってすか・・・汗
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/26釣行記】

ブログでお世話に成っておりますhamakkoさんが本日ホクシン前にて51.5堂々の年無しをゲットされました!!おめでとうございます!!5/25前日まで釣行場所を悩む・・・貝塚ホー
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR