やっちゃい!ました!

朝3時起床、4時に釣具屋で集魚材コネコネ、予報では南~南西5mちょっとフカセには不利。
普通なら落とし込みだが、先週のつづきで前島へ・・
風あまり無く、途中で吹く事も考え何時もはゼロの浮だがBでスタート!
フグが先週より活性大。
嫌なパターン。
もう一つ嫌なパターンは9時頃136㎝の満潮だがタイドグラフの曲線が今日は大きい・・・
こんな日は・・・潮がとぶ。
やっぱ・・・とんだ。
潮位考え3ヒロ半ベースで、最大4ヒロ半から2ヒロ半探るが・・・撒き餌ワーク含め上手く組み立て出来へんかった。
完全丸坊主!!!
朝一、潮ゆるい時と満潮の緩んだ時に決められへんかったのが敗因と・・
途中2度ほど奴のカジラレ形あれど・・
揚げても2枚ほどやし、先週の活性より落ちてるような。

隣のM君3枚揚げ。
たぶん3Bの浮に直結シズ2段打ち。
仕掛けの入り方があってるんか・・・勿論、彼の組み立て方が上手いのかも。

そのお隣、釣具屋の彼。棒浮き使用で苦戦されてました。

明日予報雨ぽい!!
前から約束してた子供2名と釣りに。
団子してボラで釣ってもらいます!!
家のチビはボラをマグロと思とる。

ちぬ3

釣具屋の彼・・残念ながら長い奴でした。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

きりづまさん、どもです釣りバカです!
おぉ~!とうとうブログ開設しましたねぇ~、続けるのは
大変ですが是非続けてくださいね♪
ところで前島って今、駐車場とかあるんですか?
来月メンバーの集会をしたいのですが、なかなか駐車場
があって、数人が団子できる場所がなくて(汗)
昔は近くに1000円/1日の駐車場があったのです
が、今ないよって聞いているのですが。
もうここ何年も行ってないので、状況がわからなくって。
よかったら、ご教授ください!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR