5/27釣行

他の魚に寄り道せず、本気でチヌを追い求めてる皆さん!!

好釣でしょうか?今月で100枚越え予定のはずが・・・
悲惨な結果つづきで・・・

キビレに寄り道したい切妻です!!

今月は確か月末も休みやったと思うのですが、今月予算割れは確定で・・・
趣味の世界で楽しみで来てるのに数字に追われるのは嫌なんですが

ブログを初めて以来、変な義務感にかられてるなと思う事が有ります。

前夜に貝塚爆釣会のなかちんさんとのtellで
5/27日曜の朝はキビレの前打ちに行きたく成ってたんですが

当日の朝3時頃には何故か紀州釣りがしたく成るというか
あの、独特な糠とサナギの匂いが恋しく成り

気まぐれな自分は紀州釣りに決定!

しかし・・体がダルイ  40歳超えてから特に微妙にくる
連休で釣り三昧のワクワクモードのハズが朝は嬉しくて起きれるが
昨日の前島&前打ちのダメージが大きい

かるーく、前打ちで落とせば体も楽なんですが
日の出前には糠混ぜ大会してしまいました。

取り敢えず我がままなんでしょうね・・・
思う事をシナイと気が済まないんです

貝塚ホーム外向きで撃沈しちゃいました!!
朝9時57分に閉店。




120527_0957~01




むろちゃんに教えて頂いた永易流穂先20センチカットに自動的に成ってました。

朝、何時もは2本持って行くんですけど・・・
鱗海の5.3だけ掘り込み
釣り場で伸ばす時・・・ササクレテル事に・・・気ズク

ハサミで切りました・・・20センチの勇気は有りませんでした

何時も日曜に竿出す事少ないんですが
土・日は何時もこんな感じなんでしょうか
完全に爆釣会専用波止に成っていました

左を見れば・・・西さんと同僚の方・龍野さん・川島一門
右を見れば・・・会長・なかちんさん・美並さん・むろちゃん夫妻

チャリこいで来る水口君

知らん人も居てるし爆釣会は全員で何名所属してるんでしょう??

今日最大の疑問。







120527_1616~01



本日、新入りが九州より来ました!
この子とは長い付き合いに成りそうです!
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした。
今日は久しぶりに切妻さんに会った気分でした\(^o^)/
多分紀の川以来かな?σ(^_^)
貝塚爆釣会……
ホントに何名の方が所属してるんでしょうね(^_^;)?
私も以前同じ疑問を抱き聞いたことがあります(^-^ゞ

あら(+_+)またササクレちゃったんですね(>_<)...
自動で紀州釣り専用竿の出来上がり??(^_^;)


しかし釣れませんね~~..僕夕方まで粘ったんですが一度もチヌらしき当たりなく撃沈しました(-_-)/~~~

泉州のどっかで爆釣してる方はいてるんでしょうか.....?!?!

No title

むろちゃん&みぃさんお疲れ様でした!
虫カゴのフナ虫攻撃でも駄目でしたかぁ~
やっぱ秋餌?なんですか?

私は近所のホームセンターの
金魚すくい放題で
燃え尽きときます!

昨日はお疲れ様です
しかし昨日も遊びすぎた
月曜日の朝が一番しんどい。いつも後悔する
遊びすぎ
進歩がない俺でした

No title

ささくれでぴっくんと切妻が晩ご飯中に言い合いしてます・・・

おまえじゃ!!
違うわ!!ぴっくん知らんし!!の言い合いが・・・σ(´ x `;*)オーイ・・

勿論、この言い合いの決着は。。。


九州より来た新入りちゃんは
ももちゃんとぴっくんが名付けました▼o・ω・o▼コンニチワン♪

切妻共々宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))




Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/27釣行】

他の魚に寄り道せず、本気でチヌを追い求めてる皆さん!!好釣でしょうか?今月で100枚越え予定のはずが・・・悲惨な結果つづきで・・・キビレに寄り道したい切妻です!!今月は確か...
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR