夢の3連休

チヌマニアの皆さんお仕事お疲れ様です!
3連休に成っちゃった切妻です!!

釣りするには今のままの生活サイクルの方が良いですけど・・・
この日本では生きて行くにはトテモ大変です

6/5連休初日




120605_0508~01


この画像で直ぐ解られると思いますがチヌの聖地に行って来ました

泉佐野食品コンビナートのドラム缶じゃ有りません(笑)

連休初日なんでテンションノリノリ!!
勿論釣果情報も確認してましたが・・
キツイと知りつつ3時半に起き1番船に乗るつもりで出発

丸高の兄ちゃんと常連さんにフカセは無理やでと言われつつ・・・
新波止をすすめられつつ・・・

心の中では
そんな事、充分解ってるわ~
俺もオーバーハングでスライダーしたいわ~
思いつつ・・

セット済みの粉もんと・メタル持って・セル石上陸

オキアミ一本で餌通るが・・・
1・2枚は取れると思ってた自分がお馬鹿

小一時間で駄目モードと判断するが帰るに帰れないし・・・
折角の初日に・・・

ストレートで撃沈しちゃいました!!

メタル伸ばす時に思ったんですけど・・
同じ1号でも王牙の1号より強い感じがし・・

仕掛け振込時もそう感じました
シャキットしてると云うか・張が有ると云うか

しかし・・ちと大き目のサイズが掛かれば
従来の1号の王牙より胴に乗り楽しめるみたいなんですが・・・

チヌが掛かって無いから解りませ~~~ん

夕方・風向きから考え貝塚ホームで落とそうと思うも寝てしまい・・
先程復帰しました

明日から南へ下がって行くつもりにしてますが・・・

楽しみ半分 なんで6月に大阪でフカセやねん!の本音も・・・

スポンサーサイト
     

コメント

切妻さんお疲れ様でした☆

今日はせっかくでしたのに残念でしたね(>_<)

でも3連休初日ですし…
気長に気長に(^_^)/

残り2日間満喫して下さいね!

No title

初めて投稿させて頂きます。
地磯釣りバカ一代のブリキと申します。

3連休⇒うらやましいです!

先日の釣行で日本海方面は、産卵後の休憩が終わった感がして行きたくて仕方が有りません。

がんばって下さい!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR