バレバレですわ!!

7/1釣行記

前日の6/30(土)お気楽釣り日記のkonさんが、前回私が竿だしたお初の場所を特定した!と!
ブログに書いておられたのでtellすると・・・

名探偵コナンです!!宣言!!

なんで?解ったんですか~~~?と尋ねると
ネットの地図で泉州一帯をひとつずつ塗りつぶしピックアップして
現場も視察済み!!

元々泉州の人なら解るでしょうが・・・・
たしか・・konさんは、奥さんが泉州でご自身は遠い所の出身なハズ

地図でひとつずつ探し現場も視察済みの 真さに情熱やん!! 恐るべしチヌハンター!!

そんな前日の出来事が有り
本日・7/1・日曜・私休みを伝えご一緒する事に!!

雨の中打ち変えすが・・・
前回と違い・・・
厳しい展開・・・

世の中・チヌ釣り・そんなうまくタナボタ見たいに行きません・・・


何時間くらい経った頃だろう  ひとりの男性が  みえられた

釣り見物と思うでしょ?


私に向かい・・・・切妻さんですか~~~~~?? と  尋ねられた


ハイ と 答え 1.2.3秒くらい・・・・考えた??


忘れて無い??  いや  見た事ない??  え~~~~~と???


一釣入魂のnaoです!!


あら~~~~~~~~握手させて頂きました!!!!!!!


なぜ??ここと解られたんですか??


バレバレです!! チヌマニアは恐ろしい!!


naoさんは山田でシラサを買われてたみたいで本日ハネ狙い

早速1本揚げられ・・・流石です!!


KONさんは
磯変わりされ(笑)
すぐさま1枚ゲット!!

私だけ撃沈で・・・嫌気さし11時に・・・撒き餌残し皆様よりお先に・・・退散!!

詳しくは一釣入魂・お気楽釣り日記をご覧ください!!!!!


次回出直してリベンジ狙いますが・・・ ちと ロケーション悪いですが・・・

私にはもう一つ楽しみなイケイケそうなポイントがあります!!!


取り敢えず 私周りでは naoさんだけがご存じの・・・場所へ・・・

暫定予算・・・7月は30枚は揚げたいです。
スポンサーサイト
     

コメント

今日はお疲れさまでした。

目標立てるってすごいですね。

また機会がありますたら、お願いします。

コナンはもうしません(^^;;
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR