子供二人と紀州釣り

8月20日連休2日目・・・
家の子供のぴっくんと愛妻の友達の子供(心海)と巨大魚釣りへ・・・

ぴっくん曰くまぐろ・心海曰く謎の巨大魚その正体はトド!!!
ボラの行き詰まり版・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

子供たちはボラの意味をまったく分かっていない!!!

団子で釣ろうと思えば直ぐに大量モードに・・・
小鯵と違って引きは強烈!!!

子供はハッピー☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*).゚。+*☆

魚を初めて釣った心海は大喜びキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

帰りにTポートで写真をパチリ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

さらにヒートアップ・・・キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

釣具屋さんにしてみれば・ち・と・微妙・・・
何しか釣果情報でボラ68㎝と出るのだから・・・

けど、心海のどや顔がとっても素敵でした☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪

けど俺は思う、大の大人でも嬉しくて小チヌで写真をパチリ・・・
サビキ大量で写真をパチリ。。。

釣りは釣れて嬉しいもの、魚種やサイズは人間のエゴのもの・・・
楽しかったらそれで好いやん。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


竿


私のお気に入りの愛竿です。
ほぼ、この5本でローテーション・・・

左から・・・
王牙1号、少し固めだがテトラではこれ!!!

黒斬0号、0でも年無しは余裕です!!!

がまのさぐり1号、落とし込みに使ってます。

落とし込みでメイン竿BJのゼロパワー、最高に素敵!!!

最後に、BJの315TL9対1の超固め、
スリットでPE使用で引きずり出し様に使ってます!!!

写真には無いですが、団子では鱗海使用
勿論!!巨大魚も鱗海で余裕に上がります。


最後に・・・
今日はしんどいから愛妻に更新依頼・・・
俺はベロベロです。。。゚(。ノωヽ㊦)゚。









     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR