なんかパットしない

7/5(木)釣行

昨日なら最高なのに、今日はどう考えても雨です・・
朝、レーダーで見るも(微妙にアテにならないが)8時以降は淡路島沖の濃いブルーが
南大阪へ襲撃模様で・・

潮的には大潮で8時台に満潮で最適になのにもったいない。

前回の残撒き餌に瀬戸内チヌと生3㎏混ぜる
こんな雨模様なのに、Tポートにお客さんは、どんどん来る何釣りだろう?
今日みたいな日に竿出すアホは自分だけじゃないようです

屋根付き釣り場で、ゆっくり竿出そうと思い現地着日の出頃。

釣果の方も、ゆっくりでした。





120705_1055~01





目測・42位・1枚のみ
スケールあててませんが・・・・アテル気もないが・・・
私の仕事柄・20年毎日おさかな見てるもんで中身の味も想像できます・・・


竿・銀狼王牙メタルチューン1号
リール・プレイソ2000
ライン・サンライン1.5初めて使用の奴
ハリス・Ⅴハード1.25
針・層チヌ3号
餌・生Lとスギ薬局のコーン
浮・キザクラレッツ0号
錘・ゴム張りG6

海中での餌取り・ごまさば・トド

陸上での餌取り・鳩

11頃撤収で夕方出ようと思うも・・・良く寝れました。
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん休みの日
雨多くないですか?(^_^;)笑
ついてないですね~~
思い返せば紀ノ川の時も御一緒した時.雨や雪が多かったような...?


お疲れ様でした(~o~)/~~~

切妻さん今回も
例の場所ですね。

これから、夏の日差しがきつい時はいいですよねぇ。

私は、テトラの上でへら台を出して
へら釣りに使っていた、パラソルを差すんですよ。
適度な風がある時は快適で、武庫川テトラの上で
よく居眠りをしてしまいます。

7月下旬になると、西宮の石畳が良いんですよ。
紀ノ川のように、流れがでてくるんですが
ハマルと爆釣します。




No title

いかがお過ごしでしょうか・むろちゃん

おれもそう思う・・・今年はヒョウまで降って
バッカンの中、ヒョウが溜まった!
自分的に今でも覚えてるのは一昨年の紀ノ川S公園でドシャ降りに・・
コーヒー牛乳色の激流で・・・
寒くて・寒くて・オキアミ刺されへん・・・
もうちょっと・もう少し・と思いながら・・・
アレ・一番寒かった!!


naoさん良い日、見計ってメタルで爆釣してきて下さい!!
デカいのん居てるみたいですし、お先にバンバン・イッチャッテ下さい!!
また・情報教えてください!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR